SSブログ

「みん地図 2」の地域版もう注文されました? [SCE Products]

そうそう、昨日はコレも発売開始してたんですよね。
(…スミマセン<(_ _)>これもネタ元は佐藤さんトコです。)

 おぉ…今回もこの PSP ケースが付いてくるんですね。

まぁ、予備用にもう 1 個有ってもいいし…さっそく注文…ん?

え?今注文してお届けが 8/9 ですか?…遅っつ!

これって、間際に注文しても 8/9 なんじゃないの?
焦って注文する事ないかな~、どうせスグ売り切れなんてならないだろうし…

 

そんなこと言ってて忘れちゃう事も多いんで、
結局はいつも安全をみて早めに注文しちゃうんですが…(^_^;)

 

自分が買うのはこの「中日本編」なんですが…

自分の欲しい地域はだいたい網羅してるんですが、
これだと…東京・横浜に行った時は使えないんですよね…
ま、東日本編と重複している都市がかなり有るみたいなんで、期待してますが…
それに、イザとなれば普通の「みん地図 2」でもいけるかもしれないし…

届いたら確認してみますね!

 

でも… UMD 起動じゃなくてメモステ起動が出来たら、
自分の欲しい地域だけを自由に選んでダウンロード販売とか
出来るんじゃないだろうか…?

そうなったら便利なんだけどなぁ…
違法コピー対策だとか「裏」対策だとか何だとか…
各方面への配慮で出来ないんだろうなぁ…

 

 

まず一番に「ユーザーに配慮」して欲しいよなぁ…


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

店員佐藤

私も本州編が欲しいです~。
by 店員佐藤 (2007-07-21 22:21) 

8/9かぁ。夏休み前に欲しいですね~。
私は地図更新を目当てにプロアトラスを買ってみます。
by (2007-07-22 15:26) 

トラックバック 1

Image Converter 3 ve..なんか来たぞ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。