SSブログ

イイジマさんがポチッ!としてたモノって… [Sony mylo]

何だと思います?皆さん。イイジマさんがココで買ってた「コレ」って…

イイジマさんも人が悪い…あんなに勿体ぶって自慢げに買い物しなくてもいいのに…

私の推理では、コレコレなんじゃないかと思うんですが…どうでしょう…?

 

 

ぜひぜひ、皆さんの推理もお聞かせ下さい<(_ _)>


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 4

かつぽん

僕もきっとそんなものだろうと思ってたんですが、
今って良いですねぇ、昔はこのテの製品って英語版しか無くて、
英語が万年赤点だった僕は頭痛と闘いながらやっと設定して
使っていたものですが・・・今は日本語版がちゃんとあるんだもの。
by かつぽん (2006-12-19 16:04) 

蔵三

>Virgo さん、nice! &トラックバックありがとうございます。

イイジマさんのお話だと、どうも我々の予想は外れてるみたいなんですが…何なんでしょう?コレでもコレでも、アレでもないとすると…

それにしても…ふたりなのに「皆さん」って…
by 蔵三 (2006-12-26 08:56) 

蔵三

>くまにぃさん、いつも nice! ありがとうございます。
by 蔵三 (2006-12-26 08:57) 

蔵三

>かつぽんさん、nice! &コメントありがとうございます。

さすが、かつぽんさんです。大抵の製品は試しておられるので、
今後何か導入する時には一番に相談する事にします。
by 蔵三 (2006-12-26 09:00) 

トラックバック 3

さて、問題です…重い…重すぎる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。