SSブログ

オリエンタルホテル東京ベイ(旧新浦安オリエンタルホテル)  [ゆうがおのホテル宿泊記]

子連れの方にお勧めのホテル。

 

ここのホテルは国内では珍しい、子連れ専用客室がある。

その名も”Baby's Sweet”。

3歳以下のお子様連れしか宿泊できない、赤ちゃんママにはうれしいプラン。

そして、ベビーズスイートがある11階はすべて子連れ専用なので

赤ちゃんが大泣きしてもご近所さんに文句を言われることはない。

 

お部屋は、入り口で靴を脱いで入る。

お部屋の床はコルク張りになっているので、ハイハイ赤ちゃんにも安心構造。

そして、ベッドやソファーは普通のものよりも低めのものを設置。

お風呂には、赤ちゃん用のシャンプーや

ホテルではなかなか見かけない洗い桶まで用意してある。

 

11階ママサロン・チェックインカウンタでは、ベビーグッズの販売&貸し出しもしてくれる。

 

食事はルームサービスもよいが、

2階のチャイニーズテーブル(中華料理)のディナーバイキング

同じく2階のグランサンクの朝食バイキングは、かなり美味。

店内の雰囲気も子連れが肩身狭くなるということはないので、

ルームサービスよりこちらで食事をとった方がいいかも。

 

子連れでディズニーランドにお出かけした方の宿泊には、

是非お勧めしたいホテルである。

 

★★★★☆

(気兼ねしないホテルだった)

 

オリエンタルホテル東京ベイ(旧新浦安オリエンタルホテル) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。