SSブログ

Vega月山 [tricker]

走ってきました!Vega月山!!
前日まで降っていた大雨もやんで、当日はすっごい良い天気!
でも予想通りコースはドロドロ、川は増水でレース初体験の私にはかなりキツかったです。


ここが今回私の一番のお気に入り、コワキモチイイ!堰堤渡りです。
ここを走ってみると水の勢いはかなり強くて流されそうになります。
実際この堰堤から落ちちゃった人もいるみたいでした・・・オォコワ。


でも水しぶきが冷たくって凄げぇ気持ちいい
泥沼の泥しぶきと違って最高でした!!


レースの方はと言うと、コケまくり、藪の中にささりまくり、チェーンが外れたり
泥にハマッてやっと出れたと思ったらブーツの靴底が剥がれ、パタパタいいながら
1周走ったりと、いろんなトラブルに遭いながらもなんとか4時間で7周を走りきり
体験クラス10台中4位でした

ゴールした瞬間は凄い達成感と疲れからか、もう二度と走りたくないと思ったのですが
次の日になったら、また来年も走りたくなりました!
どうやらこのレースにハマッてしまったようです。

今は筋肉痛なのかコケた時の打ち身なのか、よく分からない全身の痛みに耐えながら
毎日仕事に励んでます・・・。あぁ~痛い

06Vega月山の写真集はOff-Road Paradiseへどうぞ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

そねっち

香川でトリッカーに乗ってるそねっちといいます。レース参戦お疲れ様でしたぁ~!最近僕もオフ仕様にしたこともあり非常に興味津々でした。水しぶきを上げながら走るなんてなかなか貴重な体験ですね。画像で見てもとても勇ましくかっこいいですョ~!(^o^)/
by そねっち (2006-08-02 19:05) 

yas555

そねっちさん はじめまして!
そねっちさんのトリッカーもMXタイヤを履いているようでしたが、あれは凄いですね!
純正タイヤじゃ絶対行けないような所でもグングン走れましたから!
by yas555 (2006-08-02 21:31) 

キョウ

ご無沙汰しておりました。
なんだかすんごいとこ走ってますね!気持ちよさそう!
トリッカーの可能性を感じさせる写真でした。すばらしい!
by キョウ (2006-09-06 10:26) 

yas555

キョウさん こんばんは!
トリッカーでレースも、なかなか面白かったですよ!
いい夏の思い出ができました。
きっと来年もエントリーすると思いますよ!!
by yas555 (2006-09-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0