SSブログ

ネコがネコを飼うなんて… [独り言]

今夜は旧友のちょこぼ氏達3人で
ルネス金沢でプチ新年会を楽しんだのですが
ルネス内のゲーセンで見かけたのがコレ↓

※W21Sで撮影

私、山『猫』庵は↑の存在を今日まで知りませんでした。
でもね…ネコがネコをペットにするなんて
なんかすごく不条理で自虐的だと思うのですが(^_^;)

…んっ!?
ネコのチャーミーだけでなく
「ジャンガリアンハムスターのシュガー」もペットですと?
(よく見りゃ写真にもイラストが写ってるね)

…はっ!?
「クラスでキティの一番の仲良し」なのは
「ネズミのジョーイ」
ですと?

…ダメだ、この世界観はついていけない(^_^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はじめまして。キティちゃんの衝撃の事実に思わずnice&コメントさせていただきました。なんだか、キティちゃんを見る目が変わってしまいそう・・・。すべてがファンシーに扱われているところも、これまたスゴイです。
by (2005-01-16 04:00) 

山猫庵

tomoさん、はじめまして(^^)
そしてnice、ありがとうございますぅm(__)m
山猫庵にとっては初niceです、とても嬉し~!
tomoさんのブログも拝見させて頂きました。
フクノスケさん、なかなかいいキャラですね。
これからも時々お邪魔しますね(^_^)
by 山猫庵 (2005-01-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。