SSブログ

こんな素敵な名前! [TDS]

先月の26日にインパした際に見つけたのですが、今まで全然気づきませんでした。

いつも周りの風景やキャラクターばかり追っかけているので・・・

     

     

結構たくさんシーにもランドにもインパしていますが、花をよく観たことはあまりありませんでした。

なので嬉しくなって撮影してみました


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

fumipopo

優しいオレンジ色の素敵なバラですね~
ディズニーランドローズ 家に欲しいですヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-11-05 21:02) 

カモさん

こんにちは!
このバラ、なかなか日本に入ってこなかったのですが、先月ついに京成バラ園芸から発売!と同時に完売(>_<)!!だったのです。。。
そうかぁ、パークならベストな状態でみられるのですね♪
とってもnice!な情報ありがとうございます♪
by カモさん (2006-11-08 09:04) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。お返事、遅れてごめんなさいm(_ _)m
nice!ありがとうございます。
うちも庭などないのですが、このバラは欲しいな~と思いました!
でもシーで見つけたのは本当偶然でした・・・・・
by yagimickey (2006-11-09 13:07) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!!
ディズニーランドローズって売っていたのですか? ビックリです。
おまけに発売と同時に完売とは・・・・・やっぱりディズニーですね(^^)
早速、京成バラ園のホームページに飛んでみました。
丁度、秋バラは今がみどころ見たいですね。今度の休みにでも京成バラ園に
行ってみようかな~なんて思ってます♪

今までたくさんインパしてきましたが、花を撮ったのは今回初めてでしたf(^^);
結構良いものですね。パークでお花も・・・
by yagimickey (2006-11-09 13:20) 

カモさん

こんにちは!教えて頂いたこのバラのことで記事をひとつ書いちゃいました。yagimickeyさんの記事のおかげです♪とりいそぎご報告です。有り難うございました♪
by カモさん (2006-11-09 14:22) 

wako

ディズニーファンなら放っておけない薔薇ですね。
とっても綺麗~!
次にシーにインするときは、もう枯れていると思われる(笑)ので、
来年、咲く頃に見てみたいと思いま~す。
素敵な情報ありがとうございます。
by wako (2006-11-10 23:41) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
いいえ、どういたしまして♪
by yagimickey (2006-11-12 03:14) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは。
nise!ありがとうございます~
私も偶然、発見しました・・・是非機会があったら見てみてくださいね(^^)v
by yagimickey (2006-11-12 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。