SSブログ

しっぽ&箱・・・測量中 [cat]

 

しめしめ。。。

ばっとくんがよく寝ている間に、ヒロオトさんからの任務を遂行~♪

 

 

 

それは、しっぽの写真と測量です。

ぱちり

長さはこの前ちゃんと測れてなかったとおもって測りなおしたら、やっぱり22cmでした。

ちゃんと測れていたようです(^^)v

ちなみにヒロオトさんちのコンチくんはしっぽの長さ29cm!32cm(ヒロオトさんから申告が・・^^;)

さらに長~~い!ばっとと10cmもちがう~(@@)

 

 

*おまけ*

Cheeさんからいただいた箱もきちんとばっとが測量しています。

その仕事ぶりをどうぞ!

 

 

 

箱の大きさはよいようでしたが 、Chee家の猫ずのにおいがしたのかな~?

すぐ出てきちゃいました(^^;)

 


nice!(17)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 25

oreo

私もヒロオトさんの任務遂行しなくては!(*`▽´*)ウヒョヒョ
ばっとん 幸せそうに寝ているのね~♪
あっ!シンくんね、去勢して正解。なの。w
今日はお風呂で一緒に遊んだの。なの。
今日の報告でした。なの。(笑)
by oreo (2007-08-28 22:19) 

SAKANAKANE

ばっとくんの寝顔、カワイ過ぎですぅ~!!
測量中も、やっぱりカワイイ。
いっつも、こんなカワイイお姿を間近に見られちゃうなんて、ホント羨ましいぃぃぃイイィィィィ~~~~!!!
(イカン、猫ばか菌にヤラレてる・・・)
by SAKANAKANE (2007-08-28 23:25) 

miffy

ばっとくんよ~く寝てますね~
とってもかわいいです(^ー^* )
測量士としては箱のチェックは欠かさないのですね^^
お仕事ご苦労様(〃^∇^)
by miffy (2007-08-28 23:45) 

jyoji-san

箱の測量ご苦労さん!ボクたちってホンとに箱がすきだよね?
僕んちなんか、ねこが多くて箱に入れるのは、ボスのジョージだけなんだ。
ボクが入ってても、すぐに追い出されちゃうモンナ!!!ま、ボクは新入りだから仕方ないけどね・・・
by jyoji-san (2007-08-28 23:47) 

Chee

準備中から、発送するその日まで
うちの猫ずが侵入し、爪をとぎしてたからな〜。(* ̄m ̄)プッ
そーか。逃げたか…(ΦωΦ)ふふふ・・・・勝った(どーいう基準?!)
ところで、しっぽの長さ、うちも計ってみる。なの。
by Chee (2007-08-28 23:56) 

ばっとくん・・ぷしゅーぷしゅーって可愛いお顔で爆睡している間に
やられちゃってるよーパチリ・・
いいの? 事務所通さないで勝手に撮って
測量中のばっとくん可愛い!! ほんとにやってるのねー
仕事熱心だったのねー
ごめん、ばっとくんのことちょっと誤解していたかも・・
by (2007-08-29 08:44) 

maguro-wasabi

うっかり寝てる間にサイズを測られてしまいましたね。バット君!
ところで、猫にとって尻尾の長い短いがイケテルとかイケテナイあるのかな?一度、聞いてみたいね~(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-29 09:15) 

ヒロオト

しっぽ写真いただきにまいりました!
ばっとくん、ぷしゅーぷしゅーって寝てるの?カワイイ♪
いただいていきますね。
えーっと、、コンチのしっぽの長さは32cmなんですよ~
3cm伸びたんです^^
by ヒロオト (2007-08-29 10:33) 

ぷち

ぷしゅーぷしゅーって寝るんだ、ばっとくん。
・・・どこかから空気が抜けてるんじゃ?縮んじゃったりしない?(笑)
しっぽ任務完了ですね!私もがんばらなくては。
by ぷち (2007-08-29 10:49) 

Rae

ばっとくん~、寝息、ぷしゅ~なんだぁ~(#^^#)アハ~、カワイ~!
ちゃんと箱の測量のお仕事をこなしてるね、ばっとくん♪
お仕事、ご苦労サマ(^0^)p
by Rae (2007-08-29 12:23) 

yacco

★oreoさん
なんかうれしそうだねぇ~。ぷぷぷ。
けん命じゃなかったっけ?

★魚・金子さん
そうでしょ?かわいいでしょ?(笑)
親ばかといわれても、いいの~(*^^*)

★ miffyさん
箱のチェックはそこに箱があるかぎり測量せずにはいられないのです(笑)
仕事熱心でしょ?
by yacco (2007-08-29 13:06) 

yacco

★amaguriさん
はじめまして♪
amaguriさんちには猫がたくさんいるのかな~??

★Cheeさん
・・・どうやら負けたみたい(笑)
しっぽの長さなかなか測るのたいへんだったよ。しっぽに力入れて拒否したりするからさ~。
寝てるときにメジャーでこっそりと。。。

★ kaco さん
ばっとくんはね、いっつも寝てるだけのように見えるかもしれないけど、やるときはやる男ですよ(笑)

★まぐわささん
やっぱり長いほうがイケてるかんじがしませんか?
・・・なんとなく、ただなんとなくだけど・・・(笑)
by yacco (2007-08-29 13:14) 

yacco

★ヒロオトさん
あっ!まちがってた?訂正しなくちゃ~。
それにしても32cm?ばっとより10cmも長いのぉ~!?
コンチくん、イケてるね・・・(笑)

★ぷちさん
そうか!だからしっぽが短かったのかも!!
なんかね~、いつも寝てるときへんな音だすのよね。。。
「ぷすっぷすっ」とかほんとに空気抜けてるかも(爆)

★ monmonさん
「ぷしゅーぷしゅー」「ぷすっぷすっ」が多いですね(笑)
MONちゃんもかわった寝息だったような気がするんだけど・・・?(^^)
by yacco (2007-08-29 13:19) 

oreo

私はいつでもケン命は変わらないの。なの。w
毎日、シンを可愛がりすぎてケンに文句言われてるの・・
人間みたいに文句言うの・・文句言いながら追いかけてくるの。にゃにゃっにゃにゃにゃ!って・・
でも今しかチャンスないんだもん(泣)
by oreo (2007-08-29 15:23) 

yacco

ほっとくと、またケンにゃんにシカトされるよ?遠くから見つめながら・・・
なんでケンってしゃべるんだろうね?(笑)
by yacco (2007-08-29 15:45) 

サクラコ

ちゃんと任務遂行していますね!
ばっとくんは22cmか!こむぎは21cmだった。
コンチくんの32cmって、なんて長いものお持ちなの~!w
ばっとくんの寝ている姿はかわいいな♪測量のお仕事もなんてまじめなの!まじめな性格は誰に似たのですか?
by サクラコ (2007-08-29 17:39) 

びぃ★

任務遂行ですね。
私も遂行しなければ!
ばっとくん、かわいいですねー。
by びぃ★ (2007-08-29 17:59) 

miacat

今日もばっとくんプリティー♪
なんて無防備な寝顔なの~。
500niceふんだんだけど~。またカードいただけるのかしら??
今度はばっとくんの正面顔がいいです(もらう気まんまん!)

業務連絡
隊員証できたの。なの。
by miacat (2007-08-29 18:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ばっとくんの寝顔、かわいい~♪
箱測量士のばっとくんにお仕事のお願いです。
アルトがおなかで箱を破壊するので、ちょうどいいサイズを
教えてやってください。
お礼はささみでいいかな?ささみはyaccoさんからもらってね!
by アルシャン家 (2007-08-29 20:37) 

yacco

★サクラコさん
ちょ・ちょっと!「長いもの」って!!(爆)まぁ、「もの」がカタカナじゃなくてよかったけど・・・(なんのこと?さぁわからないw)
まじめな性格ですか?もちろんわたしに決まってるのでございます。
ガス・パッ・チョ~♪←このへんがまじめなかんじ・笑


☆ぴぃ★さん
サクラコさんあてのコメントは読まないで・・・(笑)
ぴぃ★さんちはいっぱいにゃんこがいるから大仕事だね~(^^;)
by yacco (2007-08-29 22:08) 

yacco

★miacatさん
500niceをふんでしまったのですね!!あんなカードしか作れないんだけど・・・それでもほしいの?(笑)
正面ね!またばっとのかわいさだけで勝負したいとおもいます!!(←ばか)

隊員証できたのですね~♪さっそく取りにうかがいます!!うれしぃ~♪♪
by yacco (2007-08-29 22:17) 

yacco

★アルシャンママン
アルトちゃんの箱の測量ですね~♪さっそくばっと派遣します。
お礼は月誕生日(別名ケーキの日)にでも呼んでください(笑)
by yacco (2007-08-29 22:35) 

sasuke

寝息がかわい~!ところで箱、どこがキメテなんでしょうかね~
パンの箱、サスケもタマも入りたいような…でも遠慮がちにしてました。
人の食べ物のニオイがして怒られちゃうと思ったのかな~?
by sasuke (2007-08-29 23:39) 

Chee

miacatさまったら、うちでも、444nice踏んで行かれました〜。(* ̄m ̄)プッ
めっちゃキリ番ゲッターだわ…。
そういえば、ソネットフォトでキリ番カード管理されてるし。。
いくらでも、ゲットできるってわけね。さすがだわ。。
by Chee (2007-09-01 22:43) 

yacco

★sasukeさん
きめて?なんだろう?うちの場合やっぱり大きさなのかしら?(笑)

★チェーさん
すごい!チェーさんのところでも連続で踏んだのねーっ!
うちも連続で踏まれていかれました。(笑)キリ番ゲッターだわ~。
by yacco (2007-09-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。