SSブログ

超にき子がやってきた! [cat]

 

Cheeさんから荷物が送りつけられてきましたー。(←ご本人から「送りつける」と言われたので ^^;)

 

さっそくばっとくんがチェックです

 

 

 

じゃじゃん!!

Cheeさぁ~ん!ありがとぉぉ~!超豪華じゃないですか~!!

茶色い こ を送りつけた私をゆるちて。。。

 

 

いがいと礼儀正しい超にき子さん(笑)

いったいどんな「超偽きいろい こ」が来るんだろうといろいろ想像していたわたし。

チェーさんのことだからバナナかな?とか思ってたんだけど・・・(^^;

 

ばっとくんがものすごく興味津々のようです! 

 

実は超にき子にはこんなヒミツが・・・!

うらになにやらあやしいポケット

 

 

あけてみると

 

 

これはまたたび大好きなばっとくんがほっておくわけがありませんよー!

 

 

そうそう!今晩Cheeさんのところで行われる「とりささみ抽選会」の商品と「ささみふりかけ」もいただきました♪

さっそくばっととともに家族で味見してみました・・・ 

ばっとにあげながら自分も食べている息子・・・

ばっとにも人間にも好評♪みなさん当たるといいですね~(*^^*)

 

 

Chee家のかわいい猫ずのカードもはいってました(*^^*)

失敗したきれっぱしを送るって言ってたのにちゃんとしたカードでした。

・・・ちゃんとしたカードだよね??(笑)

 

超にき子ちゃんとすっかりうちとけたばっとくんは・・・

              *

              *

              *

              * 

 

 

 

またたび効果は絶大なのでした~(^^)v

Cheeさんこれからもなかよくちてね。なの。

 

*おまけ*

送られてきた箱に、メッセージとなにやら言い訳がいろいろ書いてありました・・・ぷぷぷっ

 


nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 29

Chee

超にき子、ばっとくんに気に入られたみたいでよかったわ〜。
やっぱり、またたびの実をもたせてよかった〜。
色仕掛けってわけですわ。川 ̄∠ ̄川 フフフ
あ、それと超にき子は、平面仕様だけど
立たせて登場させてよねー。常に背後についたて用意して。なの。
ささみバーも家族全員に気に入ってもらえてよかったわ〜。
もちろん、kazu さんも実食済みよね?(* ̄m ̄)プッ←引き込もうとしている女

あ…そうそう。
バナナって、面白いじゃないのー。くやしぃーっ。(;`皿´)い〜。
by Chee (2007-08-25 22:17) 

miacat

ばっとくん、超にき子気に入ったのね。なの。
超にき子さん、裏側がエライてかてかしてるのね~。
oreoさんちのにき子抽選会にもれちゃった・・・えーん。
このさい、超にき子でもいいや!Cheeさんよろしく♪
by miacat (2007-08-25 22:24) 

yacco

★Cheeさん
さっそくコメントありがと。なの~♪
「たたせて」ですか!!そんな無茶言わないでください。ものすごいぺらぺらなんですけどぉ~。送り主の希望なので一度はチャレンジしてみるけど・・・(爆)

★miacatさん
超にき子さんの裏がなぜてかてかしてるかというと、さわるとカシャカシャって猫がすきな音が出るの~♪超にき子はいろいろ小ワザをもった使えるやつなの(笑)
「にき子抽選会」ざんねんでしたね。。。会場貸したのにわたしもはずれたわ(笑)
by yacco (2007-08-25 22:39) 

oreo

超にき子 思いのほか可愛すぎた(笑)
バナナを期待していた私達(*≧m≦*)ププッ

立たせて登場・・・これって拷問だよね?w
まさか みどりの こも立たせるのだろうか・・
負傷したみどりの こ 傷ついたのは顔だけだから平気とチーさん
言っていたのに・・顔しかないじゃないかぁぁぁぁ!!(爆)
もう面白すぎだよ。なの。

☆miacatさん
抽選にもれちゃってゴメンナサイ。なの。(´;ω;`)ウゥゥ
このさい、超にき子でもいいや!←もうヤケクソ状態に・・(笑)
Cheeさん こりは バナナを送って欲しいの催促なのでは?なの。w
by oreo (2007-08-25 22:40) 

miacat

>oreoさん
可愛いシンくんが選んだんで許すわ(超たかび~)

>Cheeさん
バナナでもいいけどさぁ・・・腐んなくしてよね(スーパーたかび~)
by miacat (2007-08-25 22:51) 

SAKANAKANE

礼儀正しい超にき子さんと、「ぷっ」してしまう、にき子さんを、改めて比べてみると、やっぱりブロガーの品格が現れてしまうものなのかしら。
それにしても、またたびとは・・・鼻薬ってヤツですね。まさに「将を射んと欲せば、馬を射よ」ということでしょうか。
確かに、Cheeさんが言ってたように、この箱の文字を見た業者さん、ゆずたん語にかなり戸惑った事でしょうネ。
by SAKANAKANE (2007-08-25 22:57) 

maguro-wasabi

↑媚薬ではないでしょうか・・・点鼻薬じゃないんだから。
あっ、コメント欄のチェック返しですわ。オホホ・・・

素敵な贈り物ですね。
超にき子ちゃん、キラキラしてて可愛い~♪
by maguro-wasabi (2007-08-25 23:23) 

SAKANAKANE

↑まぐわささ~ん、「鼻薬」って、一応「賄賂」の事なんですけど・・・
チェック返し返しですわ。ウフフ(謎)・・・
by SAKANAKANE (2007-08-25 23:45) 

maguro-wasabi

↑しくった~~!あ~そんなの関係ない♪ そんなの関係ない♪
by maguro-wasabi (2007-08-26 00:04) 

miacat

>まぐわささん
だめだよ~。
魚・金子さんいじっちゃ!(笑)

>魚・金子さん
最近言葉使いがみょーに色っぽいですが、何かありました??
あっ!ついつい、いじっちゃった・・・
by miacat (2007-08-26 00:15) 

あつこ

わ~!そのメモ、ゆずたん直筆じゃないでしょうか??
う~ん、かわいい~♪
by あつこ (2007-08-26 00:16) 

miffy

ばっとくん超にき子のこと気に入ったみたいですね~
今日のばっとくん下ばっかり見ててお顔が見えない( ;´Д`)
綺麗に揃った4本の足がとってもかわいいよ~
by miffy (2007-08-26 00:24) 

yacco

あわわわわ~~~~!!!
チャットみたいになってる。。。

★ oreoさん
この子たちを立たせるなんてむりだよねぇ~?
・・・壁に寄りかからせてみたら立てた!(爆)

★魚・金子(×2)さん
このメッセージは開けたあとに見えるところに書いてあって、実は表にも別のメッセージが書いてあったの・・・(笑)
ブロガーの品格ね、まさにそのとおりだと思いますよ(^^)v

★まぐわささん
まぐわささん、大丈夫!わたしも「鼻薬」ってなんのこと?媚薬のまちがい?って思ってたから!(笑)
そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪(爆)

★miacatさん
そのアドバイスは正しいとおもうの・・・
そっとしておいてあげましょう(笑)

★ atsukoさん
おぉ!ゆずたんの直筆でしたか!そうかもしれないです(笑)
Cheeさんだったらもっときれいな字で書いてくるはず♪

★miffyさん
ばっとくんあちこちチェックしていたので下向きばっかりに・・・(^^;)
またたびの効果は大きいですね~♪
しばらくあんなカンジでくったりとしてました。
by yacco (2007-08-26 12:15) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
Cheeさんからすてきなプレゼントがたくさん届きましたね(^^)
ばっとくん、超にき子さんに夢中なのね。 かわいい~♪
ささみバーはyaccoさんご家族にも好評だったんですね。
うちは抽選にはずれてしまいました。残念。
ささみバーお取り寄せしちゃおうかしら…
 
by アルシャン家 (2007-08-26 12:49) 

びぃ★

ばっとくん、すごいお気に入りのようですね!
またたびが大好きなんですね~
素敵な贈り物、うらやましいですw
by びぃ★ (2007-08-26 15:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

Cheeさまとのやりとりが超面白いです(笑) ばっとくんはステキな贈り物を頂けて良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-26 18:06) 

Rae

かわいい(#^^#)
そして豪華な贈り物ですね~♪
超にき子さんの秘密がとっても素敵!これは、ばっとくんもカミカミカミカミ・・・・するはずです(^^)
by Rae (2007-08-26 18:11) 

Chee

★miacatさま
了解ですっ!!∠(・_・)ラジャ
ご用意させていただきますっ!!(* ̄m ̄)プッ

★oreoさん
みどりの こも立たせてねっ。なの♪

★魚・金子
箱の書き込みは、このメモじゃないの。なの。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

人のブログなのに、なんでこんなにコメントレスを…。。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-08-26 21:53) 

yacco

★アルシャンママン(oreoがこう呼んでいたのでわたしも・・・笑)
はずれちゃったんですね。。。ざんねんでしたね~。
猫さんには贅沢なカンジのササミバーでしたよ♪
にき子の抽選会のとき「アルシャンママンにあたりますよ~に!」ってお祈りしてたんですけどね~。。。ごめんなさいね。

☆ぴぃさん★
またたび大好きなのでとってもうれしいプレゼントでした♪

★溺愛猫的女人さま
Cheeさんはわたしのブログにわたしよりいるかもしれない・・・(爆)
管理人のような存在です(^^)v

★monmonさん
超にき子さんたらすてきでしょ?(笑)
by yacco (2007-08-26 22:01) 

SAKANAKANE

また来ちゃいました(えぇ、暇なんです。)
>まぐわささんへ
ヤッパリ、最高のリアクション。ウケました~。

ところで、皆さん。(←ナンダ?急に)
最近、暑さのせいか、miacatさんが壊れ気味だと思いませんか?前はあんなキャラでしたっけ?(←いじられたら、必ずいじり返す、義理堅い?男)

>yaccoさんへ
差し支え無ければ、箱の表のメッセージも公開して頂けませんでしょうか?
あと、勝手にチャットしてて、ごめんチャイ。なの。(カワイク言ってもムダ?)
by SAKANAKANE (2007-08-26 22:02) 

yacco

★Cheeさん
チェーさんからわたしへコメントするメッセージはないようですね・・・(爆)
by yacco (2007-08-26 22:03) 

yacco

★魚・金子
ヒマなのね・・・(爆)
箱のメッセージはヒミツ。うふ♪
わたしのブログでチャットは禁止ーー!!!
by yacco (2007-08-26 22:05) 

ゆき

あれ・・ ここはチャット広場ですか?(笑

>魚・金子さま
わたしもmiacatさんのキャラ違う!!って思ってました。
yacco・oreo・Chee、3姉妹のマジックでせう。
by ゆき (2007-08-27 01:06) 

秘密のポケットにまたたびが・・
そりゃ、ばっとくんもたまらんわ~
やっぱり酔ってへろんへろんになっちゃうのかしら・・
by (2007-08-27 10:40) 

ぷち

yaccoさんのブログではコメント欄も全部見逃せないので
じっくり時間をかけてます(爆)
チャット禁止、反対~!!(笑)
by ぷち (2007-08-27 11:56) 

sasuke

素敵なプレゼントですね〜!
おもしろ〜い!!ポケットがついてる!!
by sasuke (2007-08-27 14:05) 

yacco

★cocoさん
チャットひろばじゃないのぉ~(; ;)

★kacoさん
へろんへろんにはならないんだけどくった~~り&まった~~り気分のようです♪

★ぷちさん
じっくり読んでくださってありがとうございます・・・(爆)

★sasukeさん
そうなの~、この小さいポケットが大事なのね!!(笑)
by yacco (2007-08-27 15:46) 

サクラコ

ちょーーーにき子!可愛いし、酔わせるし、罪な女だね!cheeさんナイスです。なにょ。
うちのパインちゃんとどっちがきいろいかな(爆)
by サクラコ (2007-08-27 19:41) 

yacco

★サクラコさん
パインちゃんより超にき子のほうがぜったい「きいろい」とおもいますよ!(爆)
by yacco (2007-08-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。