SSブログ

第8幕:ディスカバリーコーブ“ドルフィンスイム”・ムービー [おとうの動画劇場]

 先日ご紹介いたしましたフロリダ・オーランドのディスカバリーコーブのドルフィンスイムのムービーを掲載いたしました。
 なんだかんだでやっぱり30分以上はイルカと遊んでましたね・・・
 適当に抜粋した一部をご紹介しますね!


【おとうの生チューでイルカ卒倒!】

 まずはイルカ♀のディキシーちゃんと熱烈なチューでございます。
 見なさい!おとうのチューでディキシーちゃんは感激のあまり卒倒してますよ!
 えっ,イルカ喰ってるのかって?失礼な!
 ということでチューは要りませんか?チューは?・・・要らない?
 そーですか。そーですか。・・・


【釣りのリール巻き上げのマネをします】

 イルカさんはとってもいっぱい小ネタを持っております。
 小ネタの一つで釣りのリールを巻き上げる音などをリアルに再現してくれます。はい。


【家族みんなで記念写真を撮ります】

 家族みんなとディキシーちゃんで記念写真を撮ります。
 が・・・スタッフのランディさんがちょっかいを出す出す。。。


【1号イルカと泳ぐ】

 メインですかね。
 とりあえず1号が一緒に泳ぐところ・・・っていうかヒレにつかまって運んで貰うんですけどね。
 いやー結構気持ちよく早いもんですよ。
 いーよ。いーんだよ。


【最後に目の前で4頭でジャンプ!!】

 プログラムの最後には他のブロックで同じようにゲストの相手をしていた別のイルカさん達と一緒にジャンプのお披露目!
 なんといっても一緒に浸かっているプールのそれこそ目の前ですからね。臨場感たっぷりでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0