SSブログ

これが最後のブログ更新かも・・・ [看板は m(__)m]

私は毎日 ジョギングしとります。
ジョギングコース上には
          
のような注意を促す表示があります。 これだけでも どうか?と思うのに・・・

             こんな看板  ←クリックを

このへんは、ジャングルですわ。 ここは もはや日本とは言えますまい。外出を断固、拒否する!
突然、このブログの更新が停止致しましたら いずれかの生物にやられたと思って頂ければ99.999%は間違い無いと思います。
この 記事 では私の寿命は49歳らしいが、そんなに長生きは出来ないと言えましょう・・・。
                                                                勝てるかなぁ、象に・・・

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
たく

なんともショッキングなタイトルが( ̄□ ̄;)!!

なんて思って急いでクリックしてみたらこういうことね(^_^;)
ジャングル?サファリパーク??

なかなかサバイバルなジョギングなんですね(;一_一)
by たく (2007-10-04 09:55) 

サワコ

んー。
我が家は勝手口を開けたところに毒蛇(猫に遊ばれて虫の息)がいたり、玄関を開けたら庭にイノシシの子が3頭ぐらいいたりしますが、家族全員元気に生きておりますよ '`,、('∀`) '`,、
イノシシに出会ったら顔を背けず直角の方向に逃げるべし!
by サワコ (2007-10-04 20:36) 

who太

|壁|ω・)ゾウが来るって・・・(謎)
by who太 (2007-10-04 20:45) 

MOKZO

どうも、たくさん

驚かしていまいましたか? スミマセン m(__)m

>なかなかサバイバルなジョギング
どうやら、そのようです。(焦)
今日も 走りましたが幸いにも何も出ませんでした。
まぁ、「今日のところは」 ですが。
イノシシが出たら倒しに行きます。(朝刊には注意していて下さい)
なんちって。  (^_^;)
by MOKZO (2007-10-04 21:19) 

MOKZO

いらっしゃいませ、サワコさん

>毒蛇(猫に遊ばれて虫の息)がいたり、玄関を開けたら庭にイノシシの子が3頭・・・
マジすか? ウチよりもデンジャラスゾーンですねぇ・・・ (( ;゜Д゜)) 

>直角の方向に逃げるべし!
おぉう! そうでしたか! しかし、私は正拳にて対抗しようと思ってマス。
やったりますよ! いや、やっぱりやめときます・・・。―(T_T)→ 
by MOKZO (2007-10-04 21:23) 

MOKZO

こんばんは、who太さん

貴ブログでは いつも素晴らしい瞬間を「絵」を切り取っていらっしゃいますねぇ。
感心しながら見させて頂いております。

私も「象」を発見次第 その瞬間をカメラの中に「確保」したいと思っておる所存です。( ^ー゜)b
by MOKZO (2007-10-04 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。