SSブログ

オトコの後姿 [ウィンディー]

フェンスの外からグランドを見つめるうーちん。

その先に見えるのは

 ヨーキーのコルク嬢。

うーちん、コルクちゃんは、怖くない。

コルクちゃんは、ボール遊びが、なによりも大好き!

うーちんはコルクちゃんのボールが、なによりも欲しい!

でも、小型犬サイズのボールは、うーちんには、危険な代物に他ならない。

ママの阻止により、フェンスの外から見てるだけ。

そんなうーちんの後姿。

中心線あり。 

 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

techichi

こんばんは!
やっぱり、うーちんってかわいいです!!
うしろすがたもすてきです。
特に中心線がすてきです(笑)
トラックバックありがとうございます!!
by techichi (2005-03-06 22:22) 

ゆう

ぴぽきちさん トラックバック、させていただきました~。
上手にできなくて、ご迷惑おかけしちゃいまして、ごめんなさ~い。
うーちん、かわいいですか?
ピッポ君と、大吉君も、超カワイイですよ~♪
いや~ん、親バカどうし~♪
by ゆう (2005-03-06 22:32) 

まるちゃん

こんばんは!
うーちんは、コルクちゃんと遊びたかったでしょうね。
でも、誤飲は、大変なことになってしまうから仕方ないですね;;
うーちんの中心線~~さわってみた~い(^^)
かっこいいよぉ~~うーちんクン!!~♪
by まるちゃん (2005-03-06 22:48) 

ゆう

まるちゃんさん そうなんです。コルクちゃんは、仏犬(ほとけけん)と評判の、すごーーくお利口ワンコなんです。友達を見つけるとすぐに走ってきて、お腹を
ころーんと見せるんですよ。誰からも意地悪されない、めちゃくちゃいい子なんです。なので、うーちん、怖がらずに遊べるんですが、ボール遊びを心から、
愛している子なので、邪魔するわけにはいきません(笑)。
今回はうーちんに我慢してもらいました。
by ゆう (2005-03-06 22:57) 

mayumi

哀愁の漂う後ろ姿ですね。
目はボールを追っていたのかなあ。
誤飲は危ないから我慢だね、うーちん。
by mayumi (2005-03-06 23:07) 

まるちゃん

ゆうさん  生チョコ~~ですが、
カットするとき、濡れ布巾で濡らしながら、カットしてたのですが、それでもくっ付きました。
でも、くっ付いたチョコをそ~^と剥いで食べたから~~(^^)
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-03-06 23:21) 

うーちん、もしや「たてがみ」 ?
サンディには・・・ん ?・・・ない・・??
明日。ブラシで強制的に「中心線」つけて、うーちんとおそろにしてやろ。
by (2005-03-06 23:30) 

るーこ

うーちんのうしろ姿、すてきですよ。優美さが漂ってます。
遊びたいのに ジーっとがまんしているうしろ姿がりっぱです。
ホントにうーちんはおりこうですね~!
中心線、きれいに出てますね~niceです(^_-)-☆
by るーこ (2005-03-07 00:26) 

phoebes

ゆうさん、おはようございます。
うーちん、背中にチャックがあるみたい笑。
というのは冗談で、指です~っとやって反応を見てみたいです。
いつも思うのが、うーちん君の毛って柔らかそうだな…って。
触りた~い!
うちのジョ嬢、頭の毛と胸毛だけには自信あり!ですよ。
by phoebes (2005-03-07 08:01) 

yun

うーちん。後ろ姿が可愛いよー。
どんな顔をしているのでしょう?
優しく微笑んでいるのかな?とほほで泣き顔になっているのかな?ヨダレでうつらうつらしているのかな?
by yun (2005-03-07 09:08) 

みずたま*

昨日実家に行ったら、お風呂上りでふわふわになった実家のワンコが、うーちんと同じ中心線がくっきり、真ん中分けになってたのです。なのでこちらを見た時、一人ウケてしまいました(^o^)/
うーちん、後ろ姿もかっこいい・・・そっと抱きつきたい(笑)
by みずたま* (2005-03-07 11:45) 

ゆう

mayumiさん、こんにちは!オレンジのスキンにしたかったんですけど、
コメントの文字が小さすぎ。いただいたコメントにお返事書いても、読みにくそうだったから、元のスキンに戻しちゃいました~。
私的には、オレンジ、よかったんですけど。
うーちん、コルクちゃんからは、あっさりボールを奪える自信があるので、
要注意です!そのとおり、目は、コルクちゃんのボールです。

うろちいさん サンディちゃんにタテガミ作製しましたか~??
この中心線は、偶然できたみたいですよ。いっつも仰向けにひっくり返って
おかしな動きをしながら、暴れているんです。そのときに、左右から与えられる
振動、モロモロが統一されて出来た中心線でしょう・・・たぶん・・・。

るーこさん ナイス有難うございます。
グランドにフェンスがあって、本当によかったです。
フェンスなければ、全体重で、私もろとも引きずってでも、ボールのところまで
走ります。うーちん、ちょっと頭悪いかも(内緒)フェンスが途切れているところ
から、グランドへ入る、というのが、分からないらしい(ププ)
by ゆう (2005-03-07 14:27) 

ゆう

フィーブスさん 早起きですね~。私はフィーブスさんが、書き込みしてくれた
時は、ぼけーっと「とくだね」を見ていました。
うーちんの毛、比較的、柔らかいです。
うーちんも、頭の毛と、胸の、ほとんどない飾り毛はふわふわです。
じゃぁ、今度、嬢と勝負だ!!

yunさん ナイスありがとうございます。
うーちん、きっとこのときの顔は、「ボール、ボール・・・
こっちへころがってこ~い・・・」と念力かけている顔でしょう。
自分のボールは、それほど好きじゃないのに、人のボールは
死ぬほど好きなんです。

みずたまさん ご実家のワンコたちと同じでしたか~♪
私ったら、みずたまさんのご実家ワンコたちに、トラバ、ですね(笑)
うーちん、でっかいから、抱きつきがいありますよ。
いつか、お暇な日曜日、思い立ったらいらしてくださいね。
うーちんの中心線、ととのえてお待ちしております(笑)
by ゆう (2005-03-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

動体視力鼻ヂカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。