SSブログ

お留守番

前記事の秋ちゃんに皆様から温かいコメントをいただきありがとうございました。
 
お陰様で、元気を取り戻すことができました。
 
ほんとうにありがとうございました。
  



 
明日から、義母が、遊びに来ます。
 
そして、泊りで、紅葉狩りに行く予定ですが、四娘たちは、お留守番なのです。
 
親しくしてる方が、ペットシッターさんなので、お願いして行こうと思っています。
 
今まで、動物病院に預けたことは、ありましたが、かわいそうなので、家にシッターさんにお散歩に来てもらうことにしました。
 
夜は、そのお宅のワンちゃんとも仲良しなので、そちらにお泊りです。
 
果たしてちゃんとお留守番できるでしょうか?
 



 
れんが、座ってた座布団に、後からやって来たもみじも座らせてもらっています。
 

 
庭のダリアです。100均の種ですが、綺麗に咲きました。
 

 
 

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

女王猫

れんちゃんの絵が全部できたので、TBつけさせて下さいね
とりあえずお知らせにあがりました。。もう一度きます
あたしもこれから母と出かけるねん~~ほままたあとでね~
by 女王猫 (2005-10-21 17:01) 

キン太

4娘達、お留守番なんですね~
れんちゃん達は、おウチでお留守番かな?
私も先日、F1に行き、友達に来てもらいました。
安心とわかってても、心配で心配で^^;
猫より、犬の方が寂しがりやなのかな・・・?

いってらっしゃ~い。
土産話、楽しみにしています。
by キン太 (2005-10-21 17:35) 

女王猫

あーー、待ちに待った「紅葉狩り」やね~♪
こんな日が向かえられてほんとに良かったね、まるちゃん~
お嫁さん、がんばってね^^v
ペットシッターさんが来てくれはってええね~これで四娘も安心やしさぁ~
あたし昨夜、れんちゃんの絵描いててんけどさ~いっつもやったら
その子だけでバージョン違いも描いてくのに。。昨夜はなんか、
横にもみじちゃんも入れたくなって、自分でも「お!こんなんもええやん♪」
ってほくそえんでたら~~@@~~まるちゃんがこんな写真アップしてて
もう~びっくらしてるねんで~\(*^o^*)/紅葉狩り楽しんできてね♪
by 女王猫 (2005-10-21 21:47) 

ムサシママ

紅葉狩りですか、いいですね♪
4娘さん達はお留守番、でもお家でだから大丈夫ですね。
私は26日からまた東京ですが
ムサシはじゅんこ先生のお店にお泊りです。
前回は三泊でムサシの機嫌が悪くなったので今回は二泊で帰ることにしました。
ダリアの花、ボンボリみたいでかわいいです。
by ムサシママ (2005-10-22 21:07) 

るーこ

とうとう紅葉狩りの季節になりましたね。
れんちゃんともみじちゃんが仲良く並んですわっている姿、
とっても微笑ましくていい感じですね~♪
わんちゃんたちはお留守番なんですね。
四人一緒ならきっと大丈夫ですね。
紅葉狩りの写真、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
by るーこ (2005-10-22 21:13) 

仲良く並んで座ってるじゃないですか~
可愛いぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
紅葉狩り、いいですねぇ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
どうでしたか?ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2005-10-22 21:20) 

もも

れんちゃんともみじちゃんが並んで座っちゃって仲良しこよし♪(#^.^#)
おばちゃんも間に入れて欲しいヨー!
いよいよ紅葉狩りなんですね~~。
でも気の早い私としては、もみじちゃんが花見できるときを今から想像しちゃってます(^^ゞ
お義母さんとの紅葉狩り楽しんできてねー!
by もも (2005-10-22 22:39) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
あら、可愛い二人・・・♪
丸くなって並んでて、微笑ましい~・・・うふふっ(*゜v゜*)
紅葉狩り、素敵ですね♪
楽しんで来て下さいね。
(まるちゃんさんへお知らせが有ります♪お時間の有る時にこちらへ起こし下さいませ~(o^∇^o)ノ)
by かえる妻 (2005-10-23 12:08) 

ごんぞう

紅葉狩り、いいですね~。楽しんできてくださいね。
四娘達、ちゃんと良い子でお留守番できますよ。
なんたって、まるちゃんさんの子供達なんですから!
by ごんぞう (2005-10-23 23:33) 

ecco

紅葉狩りですか。
気持ちとして贅沢!
れんちゃんしっかりお留守番おねがいしますっ!
by ecco (2005-10-24 00:26) 

待ちに待った紅葉ですね~。楽しんでるかな~♪
もみじちゃんのちょっと遠慮ぎみ(?)に座ってる感じがカワイイ(笑)
ネコさん独特の手を内側に丸めてっていう姿、カワイイですよね~。
いい2ショット写真♪
きっと四娘ちゃん達、おりこうさんにお留守番できてますよ!
by (2005-10-24 11:55) 

mayumi

紅葉狩りどうでしたか?
4娘も良い子でお留守番していたかな?
by mayumi (2005-10-24 23:30) 

ピースの後見人

紅葉狩り良いですね。うちの方はもう少しですかな。先日まで半袖でいましたが急に肌寒くなりました。
それでも我が家の庭のハイビスカスは、けなげに咲いてますよ。
四娘ちゃん達おりこうさんでお留守番してるのかな?
by ピースの後見人 (2005-10-25 10:56) 

akamaru

2匹でお留守番?
by akamaru (2005-10-25 19:00) 

まるちゃん

いつも来ていただいてコメント&ナイスをありがとうございます。
義母も帰ってホッとしたところです。
お返事が遅くなってしまい申し訳けありませんでした。
 
>nimamaさん
いつもナイスをありがとうございます。
クロベエちゃんのこと 祈ってますから。
nimama さんもお身体に気をつけてくださいね。
 
>女王猫さん
二回も訪問してくださってありがとうございます。
れんの絵 いただいてきました。また後日 お披露目させてくださいね。
ほんとに私がツーショットを載せてたら、同じころ女王猫さんが描いててくれて偶然でしたね。
お陰様で紅葉狩りできる喜びをかみしめてます。
もっともっと欲をいっぱい出して来春のお花見も楽勝みたいな気持なんですよ。
お陰様で~~大好きな言葉です。
ありがとうございました。
 
>sekiさん
そうですね。
わんたちの方が、寂しがりやだと思いますよ。
一晩留守をしたのですが、いつもいる子たちが居ないと落ち着かないですね。
私の方が、寂しくって駄目です。
ありがとうございました。
 
>ムサシママさん
明日から東京ですね。
留守をすると心配で気になって仕方ないですよね~
わんたちも私達が出かけるのがわかってるようで、私にくっ付いて回ってました。なんでもわかってしまうのですね。
お気をつけて行ってらしてくださいね。
ありがとうございました。
 
>るーこさん
お陰様で紅葉狩りです。
この日が迎えられてよかった!
れんの居るところは、いつも一緒にいたいもみじ。
何回も傍に来て、やっと一緒に座れたんですよ。
ありがとうございました。
 
>空さん
れんともみじのツーショット いいでしょう?(親ばか)
紅葉狩り よかったですよ~後日 UPしますね。
でも、この子達が居ないと落ち着かないのです。
ありがとうございました。
 
>ももさん
お父様の心配なときに来てくださってありがとうございます。
さっきわんたちと夜空を見ながら散歩して、お祈りしてきました。
一日も早く回復されるといいですね。
 
イメージしてもらって嬉しいです。
私ももみじが、お花見できると信じてます。
絶対 できると思うんですよ~すごく調子がいいから~^^
ありがとうござました。
 
>かえる妻さん
何か賞をいただけるなんて~~バンザーイ!!
楽しみに待ってますね。
紅葉狩りも義母孝行できたし、よかったですよ~
ありがとうございました。
 
>ごんぞうさん
四娘たちも無事に留守番できてホッとしました。
でも、留守番させるって気になって仕方がないですね。
今頃どうしてるかな~って、落ち着かなかったです。
ありがとうございました。
 
>eccoさん
義母の希望だったので、紅葉狩りに少し早いかなっと思ったのですが、出かけたんですよ。
れんは、留守番だと置きえさしていくので、思い切り食べれて満足だったと思いますよ。
ありがとうございました。
 
>hitdesさん
やっとれんと一緒の座布団に座れて、端っこでしょ?!笑
猫ちゃんの丸めてる手ってかわいいですよね~くるっと中にいれちゃって~
ありがとうございました。
 
>mayumiさん
四娘たちもちゃんとお留守番できました。
寂しかったのでしょうね。
帰ってきたら、皆そろって私の周りにくっ付いてました。かわいい~^^
 
楽しみにしていたお品が留守中に届きました。
本当にまだまだ、お辛い気持の中 ありがとうございました。
 
>ピースの後見人さん
急に寒くなってきて、毛布を出したんですよ。
ストーブもコタツも準備OKです。
ハイビスカスは、お店で見て欲しかったのですが、買わずじまいでした。
まだ咲いてるなんてすごいですね。ご近所のは、とっくに終わってますよ。
ありがとうございました。
 
>あかまるさん
れんともみじは、家でお留守番です。
わんとちさとは、シッターさんが夕方の散歩のあと自宅に連れて行ってくれてお泊りしました。
出かけるのにいつでも何処でも連れて行けるといいのですが・・・
このシッターさんは、普段から親しくしてるので、お任せしたんですよ。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-10-26 00:28) 

へー八郎

毎度おおきに。
紅葉狩りと聞くと何故か能を思い出します(笑)
お嬢さんたちはちゃんとお留守番できましたかぁ?f(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-26 03:45) 

まるちゃん

>へー八郎さん
こちらこそ~~おおきにですね。(^-^)
紅葉狩りからお能を思い出されるなんてすばらしい~♪
娘達は、調子を崩すことなく待っててくれたようです。よかった!
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-10-26 20:31) 

ごまかん

紅葉狩りに行かれたのですね^^
娘ちゃんズはお留守番が出来てえらいなぁ。
座布団がとってもあったかそうですよ~。
by ごまかん (2005-10-27 00:54) 

元気になられてよかったです。
100均のダリアは、手入れがいいからきれいに咲いたのでは?
ほんとにきれいに咲きましたね〜。さすがです。
by (2005-10-27 22:53) 

まるちゃん

>ゴマフさん
れんは、置きえさなので思い切り食べれて満足したようですよ。笑
わんとちさともシッターさんには、よく散歩で一緒になって懐いてるからお任せしました。
ありがとうございました。
 
>kisiさん
秋ちゃんのことは、時間が助けてくれてます。
ダリアも咲かないかな?って思うほど、元気なかったのですよ。
100均もいっぱい種を置いてますね。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-10-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。