SSブログ

目ヂカラ・・・やってみました。

新しいお題が、「目ヂカラ」と発表されました。ゆうさんのblog(http://blog.so-net.ne.jp/windy/2005-03-27
 
早速 わんとちさとをクッキーで呼び寄せましたが、食い意地が張ってるわんは、このように~~
 欲しい!ッ!
 
でも 食べ物に余り興味ないちさとは、うまく撮れません。
・・・・が、もみじが、ウロウロすると目がこのようにパッとなってUPできました。

 もみじパワーは、すごいです。
 
 

二人揃って~~どんなものでしょうか? 
 
それと・・・・・・

炬燵の中のれんともみじ
 
この子達も、ちょっとピカッとしたお目目ですが、「目ヂカラ」に挑戦です。
 
ネコちゃんは、「うーちん目ヂカラ組合」には、対象外かな?
 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ゆう

とんでもございません。
目ヂカラは種別関係なしで、認定します♪
なんてったって、Piccoloさんも申請しかけていますから~(笑)
わんちゃんは、余裕でゲットできると思っていましたが、ちさとちゃんは
異色の目ヂカラです。もみじちゃんに目ヂカラなのですね~(笑)
コタツの中のもみじちゃんとれんちゃん、「寒風はいってくるのよね~」
って感じでしょうか(笑)
4枚ゲットです!!
by ゆう (2005-03-28 23:07) 

ゆう

そして、記事、トラバさせてもらいました♪
by ゆう (2005-03-28 23:15) 

424

目力か~。
わんちゃんの、欲しいっという目力は良かったのでは。
by 424 (2005-03-28 23:21) 

ごんぞう

う~ん、あらためて、わんちゃん、気品のある良いお顔ですね!
もちろん、ちさとちゃんもかわいいよ~(^^)。
by ごんぞう (2005-03-29 00:05) 

女王猫

二匹揃って・・いじらしくて「い~~っ!!」ってなりそうです。
れんちゃんがブルーでもみじちゃんが緑で、綺麗なんだけど
それでも眼光で「寒いやんか!はよ閉めてよ~」って・・
大阪人には感じます(^^)
by 女王猫 (2005-03-29 00:49) 

Norakuro

自分も目ヂカラ画像にトライ中なのですが
良いのが撮れなくてスランプ中です(笑)
やはり食べ物で釣るのが一番ですね~~
れんとちゃんともみじちゃんのピカッと光ってるお目目が
色が違っててキレイですね(^_^)
by Norakuro (2005-03-29 02:03) 

kepa-natyu

わんちゃん、可愛いねぇ♪
「欲しい!」って光線だしてるねぇ。
もみじちゃんとれんちゃん、キレイな色で
光ってるねぇ。宝石みたいだよ!
by kepa-natyu (2005-03-29 04:17) 

キン太

おぉ~~!目ヂカラh発揮してますね~♪
もみじちゃん達、赤目じゃなく、ブルーやグリーンに光って、とっても綺麗!!
by キン太 (2005-03-29 09:57) 

hana_ayame

4娘ちゃんはみんなかわいいです。
なにしてもかわいい。
でも、しばらくはちさとちゃんのつり目(もみじちゃんとの
決戦写真)が忘れられないと思います。。。
by hana_ayame (2005-03-29 10:09) 

phoebes

4娘全員認定、おめでとうございます~♪
わんちゃんは想像通りの「う~…おやつぅ…ぅ…」なまなざし。
ちさとちゃんもしっかりパワーでてますね。
二人仲良くおこたの中。かわいいです~!!!
by phoebes (2005-03-29 17:22) 

まるちゃん

ゆうさん こんばんは。
コメント、ナイスもいつもありがとうございます。
四姉妹揃っての目ヂカラは、ちょっと異色ヂカラでしたねー(^。^)
目ヂカラって以外と難しいですよ~
わんは、楽勝と思ってましたが・・・ちさとは・・・m.m
ついでに、れんともみじまでエントリーしちゃってへ。へ。
 
netanさん こんばんは。
いつもコメント~ありがとうございます。
わんは、食べ物には、間違いなく「力を発揮」してくれるから、いいけど~~。
ちさとは、ちょっと違うかな?(^-^)
 
ごんぞうさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
わんの顔が気品があると褒めていただいて、・・・・感謝です!!
ちさとは、褒めてもらうことが、多いですが、わんは、なかなかないので・・。
うれしいです!
 
女王猫さん こんばんは。
いつもコメント~ナイスありがとうございます。
ほんとにれんともみじは、いきなり炬燵を開けられて「何?寒い!」って顔してます。
 
Norakuroさん こんばんは。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
はい!目ヂカラは、意外と難しいですね。
エサで釣るのが、一番ですが、ちさとのように見向きもしないと困ってしまいます。UP楽しみにしてますね~♪
 
なっちゅさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
わんは、食べ物にすぐ釣られちゃって・・・ヨダレだ~らだ~ら~~^^
れんともみじは、目が光ってしまって、・・・でも、宝石みたいに見えます。
 
sekiさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
れんともみじが、赤目じゃなく綺麗な色になってホッ!(^。^)
 
ayameさん こんばんは。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
ちさとともみじの決戦のインパクトが大きかったですね!
ちさとの釣り目~~~(^-^)
 
フィーブスさん こんばんは。
いつもコメント、ナイスありがとうございます。
わんは、食いしん坊!
おやつならどこからでも飛んできます。^^
でも、ちさとは、~~食べ物に興味がないのは、ある意味で困りますね。
by まるちゃん (2005-03-29 18:40) 

るーこ

四娘さんの認定、おめでとうございま~す!
わんちゃんだけでなく、ちさとちゃんも頑張って目ヂカラ発揮しましたね。
れんちゃんともみじちゃんの目がとっても綺麗ですね。
光線を出しそう~(笑)
by るーこ (2005-03-29 21:40) 

まるちゃん

るーこさん こんにちは!
ありがとうございまーす!!
わんは、おやつ欲しさにキラキラしたお目目で撮れましたが、・・・他の3人は、難しかったですね。
れんともみじまで撮っちゃって~~~*(^-^)*
by まるちゃん (2005-03-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。