SSブログ

ちさと~がんばりました!

ハイタッチマスター認定証授与
うーちんのハイタッチ講座を受講し、「はいたっちマスター」の資格を

みごと獲得された、

わんにゃん娘 所属 わん ちゃん



 
ハイタッチー認定証をいただいた、わんも、このように高くハイタッチーができるようになりました。

 
イヤイヤちさとは、ご機嫌麗しゅうのを、見計らってやってみました。
 
名前の由来の森高千里のように美脚では、ないですが、ちさとコンパスでがんばりました。
 

ちさと!タッチーは?
 
クッキーもらえるなら~~ハイ!
 
どうでしょう? ハイタッチー・・・とは、いかないですが、ミドルタッチーってところでしょうか?(^。^)
 
~~☆~~☆~~☆~~☆~雑記~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
 
うちの分譲地の広告に我が家が、「ペットと暮らす家」で、載りました。

 
50世帯ほどの団地の中で、「ペット」~~といえば、うちらしいです~♪
広告の下の方の犬御殿は、夫婦共同作ですが、使ってる材料に問題があって、わんたちは、ちょっとだけ入っただけで、、今は、DIYの材木などが、入ってる納屋です。


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 28

るーこ

わんちゃん、おめでと~!
そしてちさとちゃんもヤッタね!練習するの嫌がってたちさとちゃんだったのに
やればできるじゃん。すごいよ。
まるちゃんさんちの四娘さんたちは優秀だなぁ。
広告に載ったってすごいですね。立派な家~!
あの女性はまるちゃんさんですか???
by るーこ (2005-03-20 21:12) 

walnut

すごいすごい~!ちさとちゃんもがんばったね!
でもわんちゃんの得意気なお顔にくらべて、ちさとちゃん無表情・・(^^)
おうちもすごいですね!!いつも日曜大工すごいな~って感心してます。私も素敵なおうちめざしてがんばらなくっちゃ。まずは整理整頓・・・(-.-)
by walnut (2005-03-20 21:15) 

まるちゃん

るーこさん こんばんはー。
ナイス~ありがとうございます。
ちさとのは、どうでしょうね~?^^
広告の女性は、私ですへへ~~。
わんたちがいるのは、うちの庭ですが、見えてる家はお隣なんですよ。
わんとちさと中心に撮ってもらいました。私は、オマケです。
by まるちゃん (2005-03-20 21:26) 

まるちゃん

tsunanyさん こんばんは。~ナイスありがとうございます。
るーこさんにも書きましたが、家は、お隣なんですよ。
わんとちさとがいる庭は、うちですが、私まで写ってしまってアララ~~でした。
わんのタッチーに比べてちさとは、冷静というか・・・クールと言うか・・;;
手が短いから、あそこまでしかいかないみたいです。
by まるちゃん (2005-03-20 21:31) 

techichi

こんばんは!
わんちゃん、ちさとちゃんおめでと~♪
ふたりともおりこうさんですね~!!
広告もすごいですね~
とっても広いお庭うらやましいです☆
運動会が出来そうですね~!
by techichi (2005-03-20 21:36) 

mayumi

ちさとちゃん、しっかり集中してハイタッチ上手にできましたね~。
パチパチパチ・・・・・!
わんちゃんも更に華麗にハイタッチ!

広告に「ペットと暮らす幸せ」って書いてあるのかな?
by mayumi (2005-03-20 21:43) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
おぉぉ、おめでとぉございますっ!!
by みくまま (2005-03-20 21:58) 

そんな素敵なご自宅とは!
凄いです ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ワンちゃんたちも猫ちゃんたちも大喜びですねぇ~ヽ(^o^)丿
by (2005-03-20 22:09) 

つまつま

こんにちは。
わんちゃん,ちさとちゃん、すっかりタッチが上手になりましたね!拍手です!
そして、広いお庭で羨ましいです~!2匹がいっぱい走り回れますね。(^^)
by つまつま (2005-03-20 22:34) 

ごんぞう

お庭、うらやましいなぁ~。
でもホント、4娘ちゃんたちは幸せだなぁ^^。
by ごんぞう (2005-03-20 23:00) 

phoebes

わんちゃん、もう完璧じゃないですか!!姿勢も良くてびっくり◎◎◎
ちさとちゃん、やる前とやってる時、顔変わってないですよね笑!
もー爆笑~!!
ホント、「はいよ。これでいーでしょ?」ってかんじ笑。

認定書ゲット、おたがいおめでとうでしたね◎
これからわんちゃんに追いつくべくジョっちゃんは修行にでます。
精進してもらいましょう。更なる高みを目指して。
by phoebes (2005-03-20 23:09) 

cinnamon

わんちゃん、ちさとちゃんすご~い!!きれいなハイタッチですね。
ウチのジョンも認定証取得できるように頑張らなきゃ(笑)
犬御殿、すごいですね~ ウチにも作って欲しいです…
by cinnamon (2005-03-20 23:19) 

ゆう

まるちゃんさん、広告すごいですね~。
その住宅のイメージとして抜擢されたんですね~。
でも、なんか、わかるな~。
ご主人もDIYでマイホーム生活、楽しんでらっしゃるし、
動物たちも幸せそうですもんね~。
一枚の画像で、十分幸せが伝わってきます!!
こちらまで幸せになります!ありがとう!!
by ゆう (2005-03-20 23:28) 

kepa-natyu

わんちゃん、おめでとう♪
とってもキレイにハイタッチしてる♪
ちさとちゃんだってなかなかよ!
とっても可愛い♪
by kepa-natyu (2005-03-20 23:48) 

saineko

おお、ちさとちゃんも頑張りましたね~
広告に~~まるちゃんさん一家がとっても幸せに暮らしているなあって
すごいいつも伝わってきます~
by saineko (2005-03-20 23:50) 

ももず

わんちゃんのハイタッチ、パーフェクト♪
ちさとちゃんもちょっと気乗り薄だけど、
えらい!
by ももず (2005-03-21 00:14) 

マロンママ

すごい!すごい!すばらしいですー!
わんちゃんのハイタッチは見事!
ちさとちゃんもキッチリできてますよ!
足はともかく、森高負けないくらいにかわいいよー、ちさとちゃん!
by マロンママ (2005-03-21 00:21) 

yun

アハハハハァー!!ちさとちゃんの、控えめなハイタッチの手が。。。なんだか爆笑。可愛いのねー。「はい。これでいい?」聞こえてきたー。
納屋、凄いです。色もかっこいいです。DIYいいなぁ。夫婦二人で楽しめるのもいいですねー。
by yun (2005-03-21 01:04) 

Norakuro

わんちゃん、おめでとうです!!
そして、ちさとちゃんのクールなミドルタッチー
(食べ物につられてかな?笑)
痺れます(*⌒ヮ⌒*)ゞ
広告掲載もスゴイですね!!!
うちはすでに犬小屋化しているのでとても
お見せ出来ません・・・(笑)
by Norakuro (2005-03-21 02:00) 

seita

犬御殿スゴイですね、しかし使ってないってネタバレしちゃっていいのでしょうか(笑)
いやー、すばらしい環境でうらやましいです。
by seita (2005-03-21 02:24) 

キン太

わんちゃん、ハイタッチおめでとう♪
ちさとちゃんも・・・ミドルタッチ~~~♪
ちさとちゃんの顔が、なんともいえずいい感じです。

あろは、アロンソ!
じぇるはナイジェル・マンセルです♪
by キン太 (2005-03-21 07:05) 

てくてく

か、かわいい〜
by てくてく (2005-03-21 08:34) 

manatsu

認定おめでとうございま~す!!
さらに雑誌掲載もすご~い!!
あのワンコ小屋、入れないものの、素敵です!!
材料、残念でしたね☆
でも、わんちゃんもちさとちゃんも入れなくて喜んでるのかも♪
まるちゃんさんの横に居られるから♪
by manatsu (2005-03-21 11:01) 

まるちゃん

ピポキチさん こんにちは。
ナイスありがとうございます!
庭が、広い土地を探して、すごい田舎に来ました。
わんととさとは、庭で遊べるから一番嬉しいと思います。
私は、義母が来るとわかると、草取りで大忙しなんです(^。^)
 
mayumiさん こんにちは。
ナイスありがとうございます。
わんのハイタッチーは、ほぼ完成ですね~
でも、ちさとは、この「すればいいんでしょ?」のような感じのタッチーなんです。
仕方なしタッチーです(^0^)
 
みくままさん こんにちは~コメントありがとうございます。
わんが、できてもちさとは、無理かな~と思ってたのですが、この開き直ったタッチーには、笑いました。
でも、一応 認定証をいただいたから~~よかった!
 
空さん こんにちは。
コメントありがとうございます。
四娘と一緒に住めるようにこの家を買いました。
アパートは、ペット禁だし、次の借家は、犬を家に入れられなかったし~
でも、犬御殿で、わんたちは、入ってもらおうと思ってたのですよー
今は、しっかりソファーを占領してます。
 
つまつまさん こんにちは~ナイス ありがとうございます。
お陰さまで、ハイタッチーは、こんな感じでいいでしょうか?(^。^)
庭でわんたちは、自由に遊べますが、いつも脱走を狙ってるような二人ですよ^^
 
ごんぞうさん こんにちは~コメントありがとうございます。
庭が広いところが、よくて、田舎になりました。
ほんとに田舎ですが、四季折々の風情があって満足してます~♪
 
フィーブスさん こんにちは~ナイスありがとうございます。
ほんとにちさとは、「はい!これでいいでしょう?」って感じですね^^
ジョっちゃんもおめでとうございます!
お互いに精進していきましょう~~(^。^)
ちさとは、ずっとこんな感じでいくでしょう!^^
 
cinnamonさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
ハイタッチー・・・わんは、一生懸命にするのに、ちさとは、「これでいい?」って感じでおかしいですよー
庭が広いので、わんとちさとは、二人で走り回ってます。

 
ゆうさん こんにちは。
ナイスありがとうございます!!
お陰さまで、ちさとも認定証をいただけてよかった!!
夫の特訓も実りました(^。^)
これからもよろしくおねがいします!!
 
なっちゅさん こんにちは。
ナイス ありがとうございます!!
ちさとのタッチーも何とか~見れますか?
褒めていただいて、ありがとうございます~♪
これでいいのかな?って首をかしげるタッチーです(^。^)
 
sainekoさん こんにちは。
コメントありがとうございます!
広告は、ペットを4匹飼ってる家は我が家だけなんです。
庭をドッグランにしたから、「ペットと暮す家」になったと思います。
 
ももずさん こんにちは~ナイスありがとうございます。
わんのハイタッチーは、頑張ってる雰囲気が出てるのに、ちさとは、「やればいいんでしょ?」って感じがわかりますよね~^^
でも、認定証をもらえたから、よかった!
 
マロンママさん こんにちは。
ナイス ありがとうございます!
森高千里に負けないくらいの「足」で、がんばりました(^。^)
気乗りしてないのが、わかりますよね~?~♪
 
yunさん こんにちは。
ナイスありがとうございます!!
ちさとのハイタッチーは、笑えますよねー^^
いつもクールすぎて、おかしいですよ(^。^)
犬御殿もペットには、材料が、合わなくて、ほとんど入ってないから、あきらめがつきますが、結局 家の中で一緒が一番いいようです。
 
Norakuroさん こんにいてゃ。
ナイス ありがとうございます。
うちも家の中が、ペット中心様なので、記事をUPするのに、写真に汚いのが入らないようにしてます(^。^)
綺麗な服のお客さんは、出入り禁止です~毛だらけになってしまいます(^。^)
 
seitaさん こんにちは~ナイスありがとうございます。
犬御殿を造る時、近所のかたが、「犬小屋??」っておどろかれてました。・・・が、今は、しっかり家犬なので、笑ってごまかしてます。(^。^)
 
sekiさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
わんとちさとのハイタッチーを褒めていただいて、ありがとうございます!
アロンソは、わかったのですが、じぇるちゃんは、わからなかったです。
ナイジェル・マンセル~~了解です(^。^)
格好いいですね~♪
 
てくてくさん こんにちは。
ナイスありがとうございます。
わんもちさともお陰さまで認定証をゲットしました。
ありがとうございました。
 
まなつさん こんにちは。
ナイス ありがとうございます。
そうなんです。
家の中で、一緒にいられるから、入れなくてよかったとおもってる筈ですね^^
by まるちゃん (2005-03-21 17:02) 

ムサシママ

いいな~ハイタッチ認定書。
ウチもほちい・・・。

わ~広告に載ったんですね~♪
いいな~プロの撮った写真、わんちゃんもちさとちゃんも絵になってる。
by ムサシママ (2005-03-21 22:03) 

ちさとちゃん、凄い。
そして可愛いですね!
うちのくーもやらせてみようかしら???
by (2005-03-22 10:58) 

まるちゃん

ムサシママさん こんばんは!
いつもナイス ありがとうございます。
ちさとの「これでいいでしょ?」タッチーは、笑えますよ~8^。^)
これでは、この広告もちょっと分かりにくいですが、きれいにとってもらってよかったです~♪
 
くーさん こんばんは。
いつもナイス ありがとうございます。
ちさとのタッチーは、投げやりタッチーですm.m
「これをすればいいのでしょ?」って笑ってる気がしますよ(^0^0)
by まるちゃん (2005-03-22 18:17) 

ぴょん

すごい、わんくん、完璧なポーズですね!
ちさとちゃんの「仕方ないやってやるか」っていうのも、マイペースぶりが
うかがえて面白いです(笑
うちは小型犬だからなのか、そこまで高くあげられません。
でも、いつかは・・・
by ぴょん (2005-03-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

四娘の名前わんの気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。