SSブログ

ホントに自分になるの?! [購入日記]

最近、どうも食べ物ネタが続いてたので、いつものパターンに戻してみました。

さて、週末に届いてたのは・・・・


じゃーん、こちらです。




そう、一月半ほど前に、arkstarさんエントリーをあげられてた【BANDAI】の『HumanPlayer』です。

私、おもちやも好きなので、トイざらす他、何店舗かメルマガ取ってまして、arkstarさんのエントリー直後に、先行予約の案内が来てまして、ポチッしといたものなんです。

で、どういうものかというと、

福島寛氏の「エゴグラム性格診断」が内蔵されてて、最初に50の質問に答えると、このPlayerの中に、限りなく自分に近いとされる自分が誕生し、日々どんな事をするのか見守るというものです。

当然、【BANDAI】製ですから、誰か他の『HumanPlayer』と赤外線通信をしてID交換をすれば、自機の液晶画面に相手が現れることもあるそうです。

なかなか会えない相手に、もう1個送って、会った時にID交換してなんてことも出来るってことです。

またおもちゃメーカーのやることですから、登録したID同士で行うミニゲームが2種類ほど入ってます。
これをするには、相手がいるのか・・・・・ムムムムム。

最後に、判ってるとは思いますが、買ったのは、LINE UPに黒・白・青・赤でしたので、当然こちらを買っております。

最初にもうばれてると思いますけど、改めて

詳しいレビューはまたしますね。


さー、相手見つけなきゃ♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

sundayblue

仲良しな人に贈るなら
プレゼントする前に設問に答えてもらって
ID交換した上で渡したほうがいいかもね(笑)

おもちゃ好きなVirgoさん。ククク。
by sundayblue (2007-04-04 10:23) 

Virgo

>くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-04 13:36) 

Virgo

>sundayblueさん、ID交換してからですか・・・・・

設問は1人でナチュラルな状態で答えて貰ったほうがより正確だと思うので・・・・どうなんでしょうね。

サプライズにはならないですね、その場合。(^^;
by Virgo (2007-04-04 13:38) 

Virgo

>かつぽんさん、ふろすさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-04 13:40) 

Virgo

>Kさん、nice! ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-04 23:07) 

arkstar

TBありがとうございました。
早速手に入れられたんですね。
赤外線でデータ交換以外にもID表示して、入力というパターンも有るので、
ブログクルーザのコメントとかにID書いて置けるのかなぁ?って思ってます(^_^;)
Virgoさんはやはり赤を選択されたんですね。
by arkstar (2007-04-05 00:30) 

Virgo

>arkstarさん、どうもです〜。妙なタイトルのTBになってしまいました。m(__)m

購入の暁には、ぜひブロクルでID交換しましょう。

その前に、お友達申請しなきゃです♪
by Virgo (2007-04-05 13:04) 

Virgo

>ぞうさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2007-04-05 13:33) 

Virgo

>arkstarさん、TBありがとうございました。
by Virgo (2007-04-10 13:23) 

Facebook コメント

トラックバック 1