SSブログ

旅のお供に。 [購入日記]

一つ前の記事にも書いてあることですが、明後日(正確には日曜の夜)には急な帰省が決まっており、今回のモバイルはもちろんW-ZERO3と決め込んであるのですが、問題が一つ。


一昔前のモバイル機器よりは純正のACアダプターは随分小さいのです、でも個人的にはNoなので、会社帰りに秋葉原にちょっと寄り道を!!


で、こいつを貯まりにたまったポイントの一部でGetしてまいりました。
以前からDIATECACアダプタにはお世話になっており今回もまた買ってしまいました。(^_^;)

これが付属品との比較です。やはり、この薄さとコンセント部が折りたためるのはアドバンテージとしては魅力的で非常に満足してます。(^_^)v


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

arkstar

ACアダプタ最近は本当に小さくなりましたよね。
私の使っている液晶WEGA、SONYのTVなのに超巨大なACアダプタ・・・
TVなんだからAC内蔵しろ!って言いたくなる位なので、小型化は大賛成です。
by arkstar (2006-02-04 09:51) 

Virgo

>arkstarさん、nice!毎度ありがとうございます。
液晶TVって、意外にどちらのメーカーさんも本体は薄いけど、AC電源が超巨大ってありがちですよね。
早くバックライトの光源を省電力なものになるよう努力して欲しいものです。
by Virgo (2006-02-05 01:39) 

floss

自分もW-ZERO3用のアダプタもう一個欲しいと思っていたところでした。ウィルコムストアでは在庫切れだし・・・。
DIATECさんですね。心得ました。どっかで探して購入してみます!
ありがとうございます。
by floss (2006-02-06 12:20) 

Virgo

>flossさん、nice!&コメントありがとうございます。

早速、大活躍してます。(^_^;)
純正より接続がマイルドですので、そこだけはお気を付け下さい。
抜けやすくはないのですが、純正のガッチリ感と比べると緩いかな〜。
by Virgo (2006-02-06 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0