SSブログ

VAIOさまがいらっしゃった [VAIO]

VAIOさまが、我が家にいらっしゃった!

今まで、長年自宅ではMACを使っていました。
私は絵描きなので、世の中がウインドウズさんが優勢だとわかっていても、MACを使わざるをおえませんでした。そういう時代だったのです。昔。ふふ・・・。
今は、そんなことないですね。
そういうわけで、家でも、VAIOを使おうと思い立ちました。

他の、ノートパソコンと全然違いますね。
美しいぞ!VAIO。

形がきれいなのは、もちろんだけど、なんと言ってもすばらしいのは、液晶画面の美しさ。
うつりこみが少ない。

私は目が弱い。
近視の上に乱視で、めがねが無いと、何も見えない。
会社で使っていたものや、プラスチックのモニター画面のものは、すぐにちらちらして、目が疲れてしまうのです。
VAIOは疲れない。
おお~。すばらしい。

あと、キーボードがとても打ちやすいのです。
今まで触ったノートパソコンのなかで、一番。

長時間つきあうのに、このノートパソコンのVAIOは、とっても、とっても、使いやすいと思いました。
これだったら、老眼の母にも薦めやすいです。
花丸です。


VAIOショップ
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~ongei/
VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫と料理 幼稚園入園までの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。