SSブログ

みなみけ おかえり #10『態度には』 [アニメ]

最近、忙しくて全くblogを更新できなかったです。
今回はみなみけ おかえり的に屈指の神回になったであろう回です。

藤岡をめぐる女の戦い(小学生編)ナツキが壊れた…

藤岡が輝いてます。
というかハーレムです。
本命のカナには全く気にされてないので、藤岡的にはアウトでしょうがw

それにしても、女の子のチアキはまだしも、男(だと思っている)トウマにあれだけ擦り寄られて藤岡の心境は?
そして、謎のロスタイム発言!!

アレこれってトウマさんの藤岡キープですか?
分かってやってませんかトウマさんw
女ってのは子供ですら嫉妬深い生き物だな∵

ニアニア動画な部分はこれくらいにして、本命のナツキ。
今週の面白さは彼のおかげといっても良いくらいです。


ゲーム対戦中の普段クールな彼が絶対見せないような鬼の形相。
なんか、ゲーセンの対戦台とかに居るブロンティストな高校生みたいでしたよ!

そして、今週の一押しは彼の笑顔(?)
あれは凄まじい破壊力でしたよ。
アレ絶対に人を馬鹿にしてる時の( ̄ー ̄)ニヤリッでしたよw
説教好きなハルカ姉様すら引いてるじゃないですかw

ナツキという新しい核爆弾を手に入れたみなみけ。
変態保坂と一緒にどこへ行く?

みなみけ&おかわり&おかえりの過去の感想は こちら
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。