SSブログ

true tears 第09話『なかなか飛べないね』 [アニメ]


so-net blogの使いづらくなったリニューアルでまともな記事が書きにくくなってますので、簡単に。

※追記を使って回避してます。
今までは続きを読むでここからトップページに出ないはずですが、たぶん出てるでしょうね。

それと画像も/width="244" height="164"をhtmlタグに挿して大きさ調整出来たんですが、これもできなくなったようです。



という事で暫く画像なしの数行で纏める事にします。




前回、石動兄と愛の逃避行?をした比呂美。

今週の冒頭でいきなりあぼ~んって。
思わず、『おいおい』って言いましたよ。

いきなり石動兄、湯浅比呂美の死亡で重くなるのかと思っちゃいましたよw

ヒロイン?補正で無傷でしたがね。





そして、そこに駆けつけた眞一郎と乃絵。

比呂美をぶん殴るかなと思ったら、

抱きしめやがった

乃絵の眼前で

これはまさにドロドロ三角関係フラグか?



前回、愛ちゃんにガッツリ引導を渡した眞一郎。

来週のタイトル『全部ちゃんとするから』からも来週どちらかに引導を渡すのかな?



個人的には乃絵の今回の行動から乃絵フラグが折れかけてるように見えはしますが、true tearsのタイトルからも眞一郎と別れさせるにしてもくっつけるにしても真実の涙を流せるシチュエーションでの終わり方をしてもらえると嬉しいかなと思いますね。


true tearsの過去の感想は こちら


true tears vol.1

true tears vol.1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。