SSブログ

ハヤテのごとく! 第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』 [アニメ]

今回は特に実在の人物とは関係ありませんを強調しないといけないですね。


魔法少女ブリトニー変身前魔法少女ブリトニー変身後
『ある程度上手な絵でソツの無い話なら、そこそこ入賞しますけど』
とは、賞が取れないのは、そういう万人受けする事をしていないと言いたいのでしょうか?
流石、久米田先生のアシをやっていただけあって辛辣な事を言いますね、畑先生w

『こういう媚びる売る振りをして馬鹿にしているような作風では、審査員の目を欺く事は出来ても真の読者を唸らせる事は出来んぞ!!』
って誰の事を言ってるんでしょうね?
どう解釈してもハ○テの事を言ってるようにしか思えませんよw
自己嫌悪ですか、畑先生?


そして媚びた結果が
やば過ぎるパロやば過ぎるパロ
コレとか
意味など考えてはいけない不健全な絵意味など考えてはいけない不健全な絵
コレですか。
これは、心中お察し下さいということですか。



子猫の一生子猫の一生
あまりにシュール過ぎた漫画、いすみ原作の子猫の一生
これはもう
マリア<<<<<超えられない壁<ナギ 位の天才でないと理解出来ない境地。 媚びない結果がコレだとするなら… 畑先生、今の作風のまま頑張ってくださいねorz ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら

ハヤテのごとく! 07

ハヤテのごとく! 07

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。