SSブログ

みなみけ 第11話『となりの南さん』 [アニメ]

今週はもう一つの南家のお話。

もう片方のみなみけ
もうひとつの南家は春夏秋冬の4人兄弟のようですね。
眼鏡な長男、硬派?な次男、ヘタレな三男。
そんな環境で育ったトウマが男っぽくなるのも仕方が無いかも。





玉蹴り番長、再来
またもや登場、球蹴り番長の藤岡。
アキラとの出会いは最悪。
カナの『番長』、『凄い蹴るよ、アイツ!!』にビビリな彼はすっかり萎縮してしまった。
藤岡の『勝負しようって事だね?』が完全に効きましたねw





出会い…。そして、別れ
テンポの速いみなみけの中で、ちょっとまったりしたお話。
山田(石)蹴りの話。
こういう話が途中に入ると、なんかまったりして良いですね。
チアキの普段大人びた言動とは違い、小学生っぽさも出ていてGJでした。



おっぱいへダイブ!!失礼な物が見えてるぞ!?
女を知らないナツキへの一足早いハルカからのクリスマスプレゼント。
第一弾は、あの豊満な胸を顔に押し付けるというプレイ。
そして、第二段はその豊満な胸をブラチラと供に拝ませるというプレイ。
どちらも硬派?なナツキには鼻血物でしょう。

正直コレを見た視聴者の何人が俺と変われと思ったのでしょうか?

脱兎の如く逃げるマキ鉄拳制裁
ダイブの原因を作ったマキはナツキ同様、鉄拳制裁をハルカから喰らっていることでしょう。
しかし、張り手じゃなくて鉄拳制裁というあたりが流石は元番長w







最後に
おかわりしてんじゃないよ
おかわりしてんじゃないよ
これはキャベツから空鍋への宣戦布告ですか?



みなみけの過去の感想は こちら


みなみけ 1 (期間限定版)

みなみけ 1 (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。