SSブログ

みなみけ 第10話『おとこのこ×おんなのこ』 [アニメ]

ついにみなみけのが登場です。

男前だなごめんなさいは?
女なのに東馬と言う名と男らしい容姿からチアキに弟として扱われいるようです。
2人の出会いは
『私は千秋。名前に秋を持つ女。
そしてお前は東馬。名前に冬を持つ男。
冬は秋について来い。全て上手く行く。』
と、ちょっとドラマチック。
なんか、北斗の拳っぽいですけどねw

ちょっとびっくりしたのはチアキが家に居る時以上に言葉遣いが荒い(というかヤンキー?)所。
やはり中の人の演技補正でエライ事になってしまったのかw

トウマの声は水樹奈々でしたね。
ここ最近はフェイトのイメージがありましたんで最後のクレジットまで気づかなかった。


弟に組み敷かれる末妹チアキを吊り天井
ライガーの得意技、ロメロスペシャル(吊り天井)の緩いバージョン。
チアキのパンツが見えそうで見えないのがテレ東クオリティ。
因みに原作はズボンですので過度な期待はしないで下さい。

あとトウマに組み敷かれたチアキを見てハルカ姉様が何を想像したかは言及しない事にしておきます。



ちょっと頑張りましたよコタツでハッスル
今回はトウマが主役のはずなのですが、それ以外にマコちゃんが目立っている。
アホさ加減もさる事ながら、可愛いさも全開。
ハルカへの歩み寄り方が完全に女走りな辺りから、マコちゃんは男に戻れないのではないでしょうか?
『俺を剥いて下さい』に、ナニを何で剥けば良いんだい?と思った腐女子も多いはず。



こ…この下乳は!?ごめんなさい
取り敢えずトウマがチアキより膨らんでいる(という事はカナより上では?)事やノーブラな小学5年生な事が分かり、興奮気味な自分でした。
というか、マコちゃんは女である以上はあのハーレム空間に居られるわけで、非常においしいですよねw
それと、男っぽいトウマですが、顔を赤らめたりする辺りは普通に女の子してますね。


みなみけの過去の感想は こちら

※so-netがなかなか復旧してくれないので下書き状態のこの記事がなかなかUP出来なかった…。


みなみけ 1 (期間限定版)

みなみけ 1 (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ある・は・さーど

エリオとフェイト?
by ある・は・さーど (2007-12-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。