SSブログ

みなみけ 第9話『三姉妹日和』 [アニメ]

今回の見処は何だ、軍曹?
Sir,パンチラとカナの涙であります Sir!
ほう、テレ東なのにかね?
Sir,Yes Sir!!


ハルカのパンチラチアキのパンチラ
まずはパンチラシーンから。
ブラがokならパンツも
開脚やパンモロは無理でしたか
むしろ少しづつハードルを下げてるなら、あるいは…




姉妹なだけあってハルカとチアキを足した感じ
髪を下ろしたカナは良いですね。
勿論黒髪のお下げはガチですが、また違うカナを見れるという意味で良し。




私はどんな罪でこの罰を受けてるんだろう?②も鋭意制作中
カナとチアキの深夜の馬鹿野郎談義。
千の言葉で罵りたかったらしい…。
あの歳にして相手の事を真剣に考えるとはチアキ、恐ろしい子。

そして、小学生には過酷な深夜アニメ時間帯以上の夜更かし。
チアキも眠いと頭が回らないみたいでカナのペースに嵌められてますね。

『夜を語り明かそうぜぇ
『私の舌はそんなに早く回らないんだぁ
最終的に、この深夜のお茶会は逃げ出そうとするチアキをカナがズボンをずり下げて捕まえた所で両者ノックダウン!!

反撃とばかりに万の言葉を用いて纏められたレポート。
今回、始めて茅原みのりのヘチャムクレ声演技がチアキにシンクロした気がします。



南家経由、黄泉行きバス
チアキ'sレポートで知恵熱が出たか、カナが体調を崩します。
その状況でカナが見たのは黄泉行きバス。
危ないです
死の匂いがプンプンします





もっと嫌な奴は、このアタシだ…
最後に策士カナによるチーズレモンカスタードシフォンパイGET作戦。
チアキの姉想いな気持とハルカの末妹に甘い所を利用した巧妙な心理作戦。
ところが誤算が。
チアキが意外に旨く作ってしまった。
ところが、この 馬鹿野郎 ( カナ ) は妹が普段お世話になっている姉への感謝の気持が詰まったプレゼントのチーズレフォンカスタードシモンパイを食べちまいます。
それなのに『気持ちだけで十分だ』笑って許すハルカ。
自分の卑しさに猛省するカナ。

ちょっとした良い話。
でも結果的にターズレフォンカスチードシモンパイを手に入れている辺り、カナは天然の策士かも?

最終的には憎まれっ子世に憚る。
カナも『真の馬鹿は本当は賢くなければ務まらない』とか孔明っぷりを魅せてますしね。



みなみけの過去の感想は こちら

みなみけ 1 (期間限定版)

みなみけ 1 (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

magazinn55

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
by magazinn55 (2007-12-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。