SSブログ

瀬戸の花嫁 第19話『ショウほど素敵な商売はない』 [アニメ]

修学旅行編第二弾。

面を上げぇい
巡特別待遇は今週もまだまだ続きます。
エッチ・スケッチ・ワンタッチは懐かしいですね。
白洲 ( おしらす ) でテンションMAXな巡はめちゃくちゃ萌えます。


黒い会合
越後屋にて明乃による黒い会合。
どうやら剣士長から命令された永澄・燦の破談を本格的に推し進めるようですね。
三河が用心棒みたいで微妙にカッコいい。


デトロイト・スタイル
HA・HA・HA瑠奈が登場。
口ではなんだかんだ言いつつも寂しがりやな瑠奈。
やっと来てくれたという感じで待ちくたびれました。

ウオー!!一発
急展開で正体不明(はみ出ちゃってるよw)の3人組みの襲撃で瑠奈の初主演が…。
しかし、ダ・ダ・ダッダ・ダンの効果音と共に10億$をばら撒くルナパパ登場。
猿ですら出てくるのに妄想絵が出てこない委員長が不憫でならない。
まんまと明乃のウオー!!一発も飲んでしまう面々。
何気に言ったルナの『オラー矢部!!』と明乃の『ウオー!!一発』に吹いてしまったw
喜多村さんは沙耶以来、色んな意味で演技が上達しましたね。
結局は自分も飲んでしまうというお決まりの展開。



私を抱きしめろぉ!!
池田屋で危機一髪な永澄。
ウオー一発を飲まない事に『私、嘘をついてしまいました』と心の声。
三河の早送り説明を聞き流していると錯乱明乃が乱入。
頭半分がっつり切られるが死なない永澄になまくらで片付ける明乃。
こっからの明乃の萌え要素は恐ろしいものがあります。
先週までアンチ明乃気味な自分でしたが、正直今回で大きく上方修正しなければならないようです。
恥ずかしながら明乃かわいいよ明乃状態に入ってます。
温もりを求める台詞一つ一つが切なくて仕方ありません。



私と結婚しろぉ!お前達、許さんぜよ俺の名を言ってみろ!
他のキャラもウオー一発効果で欲望に忠実に。
取りあえずルナは心の底からエロ澄さんが好きで、委員長がジャギで巡が一番かわいい事が分かりました。


ギュって抱きしめろぉ!!
無駄にかっこよすぎる登場でエラ呼吸三人組改め新鮮組まで登場。
斉藤一さんが牙突で迫ってきてるw
るろ剣以来、他の有名隊士を抑えて彼はかなり脚光を浴びるようになりましたね。

ギュって抱きしめろと言ったら猿に胸を揉みしだかれてしまった明乃。
ばっちりサービスもこなします。

最後は燦のハウリングヴォイスで『永澄さんに何しよん!?』からのイキナリ
『人魚と読むきん!!』
で終了。
王道の爆発オチでした。


母さん、返せ! 勘弁して下せぇ…
そして本当の意味での最後のオチ。
『今日の政さん』
永澄パパ、焦りを感じますよw

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。