SSブログ

瀬戸の花嫁 第13話『ある愛の詩』 [アニメ]

今回は実に良い最終回でした。
えっ違うの?瀬戸花は2クール!?


というわけで、どう見ても人気無かったら終わらせようとしてたのではと思えるくらいの最終回っぽい回でした。
分かってても次回予告見るまで疑ってしまいましたからw
最初のOP無しのスタッフロール流してEDにOP曲を持ってくるとかはアニメ界の最終回のガイドラインですから多くの人が双思われたのではないでしょうか?
と思うといつものテケテケテケテケ~♪w

前回の流れから燦はへこみっぱなしの名雪状態です。
そして寝取った瑠奈もしゃくぜんとせず発破をかけます。

その後に自宅警備員の巻と遭遇。
親父はまあ…置いといて、巻も瑠奈も良いタンカきってましたね。

巻かわええぁ
嫁失格となった燦は満潮家を出て行ってしまいます。
しかし満潮父も母も息子の時とは偉い違いだな。
ほんとに愛されてないのは永澄の方だったのでは?
そしてそんな事をしてるうちに江戸前組の怖面さんたちが
キター

私を愛して!!
瑠奈の悲痛な叫び!!
『だから、私を愛して!!』
今回、野さくは非常に頑張ってます。
ダカーポの汚名を挽回(アレ?)したいのでしょうか?


コレは…なて逆境
永澄の着いた先は華やかな結婚披露宴かと思いきや
東西極道懇親会
中坊永澄の頭上に死兆星が光り輝いています。
既に喪服で震える永澄のご両親。
やはりこの世界でのもやしっ子は東西問わずフナ虫だったんですねw

ルナパパ『今度うちのルナとMarriageする事になったHumanだ』
この人は普段寡黙だが、その分一発の重みが凄い。
何を言ってもスベリ知らずのベテラン芸人のようだ。
そして、この場では何を言っても絡まれる永澄w
飛ばす気?
会場がヒートアップして腹マイトマンまで登場です。

前半は永澄が漢を魅せて終了。
その後もタンカを切り続ける永澄。
かなりのシリアスシーンのはずなのにルナパパの
『OPEN YOUR MIND』
でちょっと吹いてしまったw
やはりこの人が言う台詞は全部ギャグになる。
好きよ
そんな男気を魅せる永澄に本気で惚れる瑠奈。


ちょっと待ったぁ!!
そこで真打、燦がキター!!
何枚もの襖を開け、白無垢姿、長物を携えた決死モードの燦が乱入してきました。
もの凄いかっこいい登場シーンです。
さすが主役!ヒロインです。
前回(先々週)のOP前の花嫁姿の訳がやっと分かりました。

ねじが飛んじゃいました
永澄をスパッと斬るのかと思いきや親子の縁をスパッと切ってしまいました。
そして、見事に豪ちゃんの頭のねじは飛んでしまいましたw


気にいらんのじゃぁ!!
いつも以上に任侠です。
緋牡丹のお竜に憧れた自分としても今回は満足の出来です。
ホントに良い最終回です。

ええ乳やぁ
これで晴れて両思いとなる二人でした。
吹っ切れた燦は江戸前組員相手に『ど三ピンがぁ!!』と息巻いてます。
巻も何かに目覚めた藤代もえらい事に。
ていうか微妙に聞こえる子安の食べて良いの?連呼w


ノンSTOP
東西極道戦争勃発の危機を祭りの歌で回避。
永澄の『変身とか有りなの?』は視聴者の気持ちを代弁かw
50時間やっててもなんとか立ってる政さんとピンピンしてるルナパパが凄い。

フレーーーッシュ
落ちはコレ!
いちおう復活出来た様で…。

にゃーにゃにゃ・にゃーにゃーにゃにゃにゃー

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

  • アーティスト: 銭形巡(森永理科), 瀬戸燦&江戸前留奈
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。