SSブログ

ハヤテのごとく! 第14話『ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント』 [アニメ]

今回は桂家が登場です。

セガラリーもどきをやるはやて達。
ハードはハイサターンか?
プロジェクターでやるとそうですけど、大画面でのレースゲーは気持ち悪くなる。
しかし、なぜレースゲーであんな赤い悪魔が出てくるw
あ~柴漬け食べたい

着替えフラグ
エロゲーなどではよくある着替えてましたシーン。
しかし、姉が妹の着替えシーンを見てボコボコって…。

ドラ焼き
雪路がちょっとだけドラえもんに見えてきました。
ヒナギクにデレフラグがあるような気がしました。

コーホー
本日2回目の怒髪天。
暗黒面のフォース付きですw

ラムは酷いな
そんな、桂姉妹の憂鬱とは裏腹にハヤテ達はラムだっちゃ
凄く見てみたいと思った自分は変ですか?

不合格を伝えるはずが盛大に祝賀パーティーを催している三千院家。
どれだけの逆境だよ、雪路!!
追い詰められて持病の腹膜炎が神経痛まで起こしてものもらいになってるじゃねえかw

好き…嫌い…
ハムの出番は今日はコレだけ。
しかし本編とは全く関係ないときでも必ず出してもらえるとは…。
かなりスタッフに優遇されているような気がしますね。

前半同様、追い詰めるクラウス。
そして合格おめでとうと言ってしまった雪路。
当然のように3度目の鉄拳制裁。
キューティーハニーで切り返す姉。

飛翔
なぜかはやてがハヤテを踏み台にしている『飛翔』という名のゴミオブジェ。

ハヤテのスピーチがその後を見るとせつな過ぎます。
これで言えるやつは神です。

それを空気が読めてなかった生徒会3人衆が言っちゃいました。
ご丁寧に通知まで持って。
それと小公子セーラはガチで見てて感動したんで馬鹿にして欲しくないw

最後はマリアさんがフラグを立てて終了しました。
しかし推薦点ってどんだけコネあるんだよ17の小娘に!!


お約束の2度寝
今回からEDが変わりました。
イメージは夏のバカンスでしょうか?
水着満載、おっぱいも水着補正でボリュームアップです。

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。