SSブログ

Mac OS X 10.3.9 を入れたら不具合解消 [Mac]

Mac OS X 10.3.8 とネットワーク不具合
10.3.8 にしてから、

No address associated with nodename

と言われてエラーになることがよくある。[...]

10.3.9 に上げたら、上のネットワーク不具合が解消した。
この数か月間かなりいらいらさせられたから、これはうれしい。
それに、今月末に届く Tiger をすぐ入れるわけではないから、
今回のアップデートでこの不具合が直って本当によかった。
逆に別の問題が生じたという話も聞くけれど、幸い今のところ好調。

でも、10.3.9 アップデートの改善点を見ても、この修正にあたるものが見当たらない。
確かにこの不具合は議論されている様子があまりなかったし、
公には存在しないことになっているんだろう、きっと。

エラーが出力されなくなったから、/var/log/system.log には
crontab の実行結果が整然と並ぶばかりになった。平和だなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MacUIM: ~/.uim の SKK..『The Elements of Sty.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。