SSブログ

Mac OS X 10.4 Tiger がやって来る [Mac]

Apple Store で買った。4/29 にやって来る。

とはいえ、すぐにインストールするのはやっぱり無理だろうな。
Fink とか DarwinPorts とか ext2fsx とか、どうなるかな。

なんといっても、Spotlight が楽しみだ。このために買ったようなものだから。
それから Preview などの PDF 機能。
そういえば、Safari RSS なんていうのもあった。
So-net blog の RSS は、更新をリアルタイムで検知していなかったり、
登録できない RSS フィードがあったり (規格の問題だろうか) して使いにくいから、
そろそろ常用中の NetNewsWire Lite に移そうと思ってる。
Tiger にしたら、この Safari RSS もぜひ試したいなあ。

(あとは蛇足)
そもそも優れた外部ツールがあるんだから、それをこえるものができないかぎり、
So-net はそんなところに無駄な力を注がなくてもいいのに。
RSS リーダというよりも、単なる更新日時通知機能にしかなってないし。
...Tiger とは関係ない話だから、この辺でやめとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

MacUIM 0.3.1 の uim を..iPod ご機嫌ななめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。