SSブログ

【The 癒し】あなたのリラックス方法を教えて!

めっきり冷え込む今日この頃・・・。ついついココロも寒くなっちゃったりしませんか?

そこで第2回の今日みなさまにお聞きしたいのが、
「【The 癒し】わたしのリラックス方法」です。


日常のちょっとした知恵から、これは私だけかも・・・まで、ぜひぜひあなたのリラックス方法を教えてください(^o^)丿

みんなでリラックス方法を共有して、いっぱい癒されちゃいましょう!

ちなみに私のリラックス方法は、実家に帰って飼い犬と遊びまくることです。あったかいし、かわいいし、運動になるし、なにしろかわいいし(あ、同じこといっちゃった)んもうめちゃめちゃ癒されます~♪

みなさまからのトラックバック、心よりお待ちしております。


「トラックバック」の使い方

この記事のトラックバックURL


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(25) 

nice! 6

コメント 3

たつる

私の癒しはクラシック音楽をきくことです。これを聞きながら
ブログを作るのが楽しい。関連するページにリンクを張ると
珍しい、広~い世界がありますょ。
by たつる (2006-12-18 12:00) 

こぶたもち

私の「冬限定の癒し」は・・・

サスペンスドラマを見ながら編み物。

できれば山村紅葉さんの出る「京都シリーズ」などが。
あ、水谷豊さんの「相棒」もいいですね〜。手仕事はかどります。
by こぶたもち (2006-12-18 18:50) 

amedattene

私にとっての リラックス法、 ずばり それは・・・

おいしい飴を食べて、 楽しくすごす事です。

とにかく、 いろんなアメがあります。 来てね。
 
by amedattene (2007-01-01 22:02) 

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。