SSブログ

サイパン日記二日目 ブールに行ったウサ♪ [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

このブログを乗っ取って預かって早2日目も終わりウサ。


今日はリゾート気分を満喫すべく、ウサもプールに行ったウサ。


広いプールがほぼ貸し切り状態

ちょっとしたセレブになった気分ウサ。

プールサイドのベッドも独り占めウサ♪

・・・・・と、あれ?

そうしたら目の前をなんかチョコボみたいな生き物が通り過ぎていったウサ

決してチョコボール向井じゃないウサ。
FF3のやり過ぎかしらウサ。

とりあえずつけてみるウサ
・・・って!!!

「あら?のえるじゃない?」

チョコボの正体はコトウさんだったウサ。
コトウさんはととろんのお友達で元女子大生ネットアイドル詩人の人ウサ

そうだったウサ!!

今日はコトウさんの結婚式パーティーだったウサ。
ととろん。もそれに出るためにサイパンまできてたんだったウサ

いや~、孫にも衣装ウサ綺麗ウサね~。
確か3年前にも一度ウェディングドレスを着てた気がするけど
見違えたウサよ。

せっかくなので、のえる。も一緒に写真を撮ってもらったウサ♪

「コトウさんおめでとうウサ。今度は幸せになってねウサ♪」

・・・なんて書いてたら、ウサも結婚したくなったウサ・・。
お嫁さん募集するウサ。

あぁ、どこかに味噌汁と非破壊検査が得意なお嫁さん いないウサねぇ~?

P.S
今日、ビーチを散歩していて仲良くなった子ウサ。

とりあえず「太郎」と名付けてみたウサ

ウサに負けないくらい泳ぎが得意だったウサ。生意気ウサ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Yue

海パン!海パン!海パン!!←興奮するところじゃないですね
コトウさんおめでとうございます。末長くお幸せに、ですー♪
by Yue (2006-09-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。