SSブログ

人気ブログランキングへ

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら41 [SOS団株式会社!?]

もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら40

今週もアップします!よろしくです(^-^

鶴屋さんは手を上げた人から順に前に来るように指示すると素早くCDの乗った机の横の椅子に座った。生徒会長がやって来たと同時にCDの停止ボタンを押した古泉は再度、CDの再生ボタンを押した。CDの再生と共にCD発売モードに突入した。

朝比奈さんは少し落ち着いたように鶴屋さんの横に立って笑っていた、ハルヒはCDの発売を告知したプラカードを朝比奈さんに渡した。ところでハルヒーッどこに隠して在ったんだよ・・・「みくるちゃん!これもってそこに立っててね」 「キョン!ちょっと行列の後ろ見て来て、あっそれと予約券持ってる人に前に来るように言ってきて」 「なんで俺なんだ!」 「キョンあなた広報でしょ」 「わかったら早く行く」 俺はしぶしぶ行列の後ろに向かうことにした時 谷口と国木田がやってきた、「キョン、バイト雇ってんだろ、手伝うぜ」とノーテンキに谷口が言った。「なんだよ!俺は聞いてないぞ!」 「あれ?何でだ?」 「朝、涼宮さんが言ってたよCDの発売があるからバイトしないかって」と国木田。「だったらハルヒに聞け!俺は知らん」 「そうかい、涼宮に聞いて見るよ」と言って谷口と国木田はハルヒの方に向かった。

これはハルヒが起こしたことなのか、それともENOZ人気なのか、何だかえらく長い行列に成っていた。

こりゃCDの数が足りるかな、行列には人が次々と列に後ろに付いていた・・・

今日はこの辺で・・・


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 5

響(きょう)

やはり涼宮ハルヒは読んでおくべきなのでしょうか?
近くの本屋には置いてなくって・・・。

今日はいじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 15:29) 

tonta

響さん

何時も、コメントありがとうございます(^-^)

大きな本屋には、大抵置いてあるかな?
by tonta (2007-07-13 21:03) 

tonta

nicoさん、HALさん、はっちんさん、Krauseさん、イッキさん
カイさん、響さん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-13 21:05) 

tonta

FuHaさん 

nice!

ありがとうございました(^-^)
by tonta (2007-07-13 22:57) 

tonta

naoさん

nice!

ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-07-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。