SSブログ

ついにトラブル!? [アルファGT]

それは突然起こった。

なぜか後席のシートベルトが引き出せない!

ついに我がアルファGTにもトラブルが。。。

 

こういうときネットで常用される例のアスキー文字。

あれっ??? どう書くの? いざとなると分からない。

 

検索するのでしばしお待ちを。

・・・

・・・

・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?   

そうそうコレコレ。

 

家族で出かけようとしていたときなので、

ベルトが引き出せないとベビーシートが固定できず、動けない。

悪戦苦闘すること5分ほど。

引き出す方向をあれこれ変えてみたところ、

若干、引っかかりはあるが引き出すことができるようになった。

再発するようならディーラーに持ち込んで診てもらおう。

期待された読者の皆様、これくらいじゃまだ甘いですよね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

MENBO

かる~くトラブルきましたね!おめでとうございます!(笑)
この程度の笑って済むくらいのトラブルなら、許せますもんね。
ワタシのGTは最近になってまたリアハッチ付近からのカタカタ音が酷くなって、
原因究明中なんですが、なかなか原因がわからずイライラ気味・・・(笑)
by MENBO (2006-12-10 23:05) 

tomoyuri

MENBOさん
ありがとうございます。(苦笑)
そうですね。自己解決できる程度なら許せますね。
ハッチのカタカタ音ですか。それは気になりますね。
我がGTも寒くなってきたせいか冷間時は、発進のときにダッシュボードから「ペキッ」「ピキッ」と音がするのが気になってます。
今のところ暖まると収まるので、人間も寒いときは同じような感じですから、仕方ないかなと。(笑)
by tomoyuri (2006-12-11 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0