SSブログ

rainbow [虹]

右側です
左側です
もひとつ左側

6月に撮った2重の虹を最初のブログ記事にしようと思い、早2ヶ月。やっと始めることが出来るようになりました。いろいろ書きたいし、しかし考えすぎても更新出来ないし、試行錯誤しながら作っていきます。
それにしても、大きな虹で、結局、虹全体をデジカメに収める位置に移動することは出来ませんでした。虹としては長く見れたほうだと思います。
図鑑で見た天王星の輪に似ています。このサイズで天王星が見えたらなんとすごい事でしょう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

reo-max

はじめまして!
珍しいというかきれいな虹ですね!!
これからもいろいろ書いちゃってください!!期待してます!!
by reo-max (2005-08-07 00:56) 

とも!

パンダさん
早速のコメント、ありがとうございます。まだ使い方がよく分からないうちに公開してますが、これから工夫していこうと思います。
by とも! (2005-08-07 01:18) 

いとこ

こんにちはー!ブログ書き込みありがとう♪
とっても綺麗な虹~!ナイスショットだね!
また遊びに来まーす♪
by いとこ (2005-08-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|愛・地球博に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。