SSブログ

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [外国映画☆☆]

2007年11月7日(水) 19:00~ シアターN渋谷2
料金:1000円(水曜割引) パンフ:非売

『ヒルズ・ハブ・アイズ2』公式サイト

「サランドラ」リメイクの「ヒルズ・ハブ・アイズ」の2作目。これは、「サランドラ」の2作目「サランドラ2」のリメイクではなかった。

かと言って「ヒルズ・ハブ・アイズ」との関連性極小、舞台のみ。

新米(しんまい)軍人VS異形の衆in炭鉱の単なるアクション映画だった。
劣化版「ディセント」みたいな。女兵士と異形の戦いなんて、まさにそれだ。
正義の異形の者も、前作のルビーちゃんみたいに萌えでないし、活躍しないし。
前作のゴーストタウン出てこないし。最後は、あそこで派手に決闘して欲しかった。

まあ、駄目に決まってるだろう位の覚悟で見に行ったので、実は凄く楽しんだんだが。

弱そうな奴が勝つのは鉄則。

お勧め度:☆☆ 殺戮度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆

で、ディセントの予告編でも

サランドラ II

サランドラ II

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: DVD


THE DESCENT

THE DESCENT

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD


タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

とらねこ

こんばんは★コメントありがとうございました!
バラサ☆バラサさんの苦手なシアターNでしたが、行かれたの聞いて嬉しいです♪
結構空いてると、まあ居心地良くなかったですか?^^

映画ですが、おっしゃる通り、ゴーストタウンが一度も出てこなかったですね・・・。
まあ、でもそれなりに良かったですよね!私1がすんごい気に入ってしまったので、期待してしまったのがいけなかったのかも・・そこそこ面白かったですw
by とらねこ (2007-11-09 21:39) 

バラサ☆バラサ

>とらねこさん、

シアターNは、映画が変ですから、客層はマニアなんでしょう。鑑賞態度が立派なんで、その点は良いと思います。
by バラサ☆バラサ (2007-11-10 22:28) 

もじゃ

こんにちは。TBありがとうございます。
全く「サランドラ2」は関係なかったですね。
それでもオリジナルよりは面白かったのでいいかなぁと。
by もじゃ (2007-12-02 19:53) 

バラサ☆バラサ

>もじゃさん

実は、幸い「サランドラ2」見ていません!
どっかのレビューでストーリーをなぞっただけです。

でも、とても興味ありますけど。
by バラサ☆バラサ (2007-12-04 19:09) 

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
>正義の異形の者も、
ワタシも凄く期待してたんです。
どんなに残酷な罠にかけるのか?それともホンマに普通の彼女たちに
恋しちゃうとか?
大どんでん返しを期待してたのに、途中でどっかいっちまいやがった・・・。

by oguogu (2009-08-19 01:40) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

最後の盛り上がりにかけましたよね。
いや、もうほとんど何も覚えていないのですが・・・
by バラサ☆バラサ (2009-08-21 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

カンフー無敵シアターN渋谷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。