SSブログ

明るい瞳 [外国映画☆☆☆]

9月8日(土) 18:30~ シアター・イメージフォーラム1
料金:1000円(会員料金) パンフ:500円

『明るい瞳』公式サイト

社会不適合者が、言葉の通じない人間と心を通わせ、気持ちも新たに旅立つ話だ。
どんな人間でも、受け入れられる所が、存在するのだろう。

一種のロード・ムービーであるのだが、元々、道中色々な人との絡みがあったらしい。しかし、それを大幅に切断して、なんと1時間30分を切る作品となった。話を拡散させるより、木こりとの話しに集中したことは、よかったと思うぞ。多分。

最初のフランスも後半のドイツもすごい田舎。

お勧め度:☆☆☆ 田舎度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆

↓予告編


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

江戸うっどスキー

社会不適合者、こっちは、救いがありましたね。
もっと、長い話だったのですか?知りませんでした。
by 江戸うっどスキー (2007-09-10 00:20) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん、
Nice&コメントありがとうございます。
パンフレットによると後1時間分くらい他の人たちとのエピソードがあったようです。無駄!ってことで監督が大胆に捨てたみたいです。

>ymineさん、
Niceありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2007-09-12 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。