SSブログ

イラク 狼の谷 [外国映画☆☆]

7月1日(日) 16:00~ 銀座シネパトス1
料金:1000円(映画の日) パンフ:500円

『イラク 狼の谷』公式サイト

トルコの大反米映画。イラクでの米軍の傍若無人ぷりが描かれる。
イラクが舞台で、何でトルコ映画なのかというと、トルコ人のヒーロー(元諜報部員!)が活躍するからだ。トルコでは、テレビ・シリーズでえらく人気者らしい。
映画の日とは言え、大マイナー作品の上、シネパトスと二重苦なんで、予想通り空いていた。

トルコやアラブでは、大ヒットしたそうだ。が、娯楽作品としては、たいして面白くありません。
最後のほうは、結構派手だけど。

お勧め度:☆☆ パトス度:☆☆☆★ 俺度:☆☆

ナゾのロシア製アクション映画。結構面白かったぜ。これも上映はパトスだった。↓

大統領のカウントダウン

大統領のカウントダウン

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ぷなるじゃん

こんにちは!ご訪問&カキコありがとうございます。

銀座で上映しているのですかぁ。すご~いと思ったけど、ちょっとはずれたところにあるのですね。

同タイトルのテレビドラマは相変わらず人気のようです。
見てないからよくわからないけど(笑)

映画の冒頭の部分のずた袋を被せられる場面で、実際に被せられた人が本を出したらしくて、今日ニュースで久しぶりにこのその場面の映像を見ました。
by ぷなるじゃん (2007-07-03 07:21) 

バラサ☆バラサ

>ぷなるじゃんさん

ご訪問&ご返事ありがとうございます。
ぷなるじゃんさんのブログで、主役が誰かに似ているとの話がありましたが、今のボンド演っているダニエル・クレイグに似ているかなと思いました。
by バラサ☆バラサ (2007-07-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。