SSブログ

CL&CB400SSミーティングに参加させて頂きました。 [ツーリング]

CLCB400SSミーティングに参加させて頂きました。

harryさん からお誘いのメールを頂きまして・・・

過去のCLSSオーナー達もお出でになるので違う車種でも大丈夫という事でした。

 

まあ、ホンダ車に囲まれるのは間違いないでしょうから・・・
相方のCB400Four97’に乗って行く事にしました。

 

オイラも最初のマシンにCBX250RSを選んだぐらいですから・・・

ホンダの単気筒マシンとかカフェレーサーなんて大好きなんですよね。

 

 

石川PAで合流して長坂から一般道をクネクネとビーナスラインを目指して行きました。

 

 

 

当初は次の日にもツーリングの約束をしていたので日帰りの予定でしたが・・・

あまりにも気分良く走ってしまい・・・

宿泊の空きもあるというので、急遽一緒に泊まる事にしました(笑)

 

 

 

霧が峰で集合して昼食を取った後・・・

ビーナスラインを美ヶ原まで往復しました。

 

 

 

 

 

 

 宿泊先ではかわいい犬が遊んでいました。

 

 ログコテージ霧ケ峰 http://www.kirigamine.com/frameset.html

 

 

 夜になると雲も広がり・・・

標高も高いのでだいぶ冷えてきました。

 

 

でも、宴会は熱く・・・深夜まで

 

 

こんなお茶目な光景も(爆)

 

皆さん根っからのバイク好きな人ばかりで・・・

とても楽しい話が聞けました。

 

 

翌朝は、オイラは朝霧高原で10時に待ち合わせたので・・・

朝食後、ひと足先に出発させて頂きました。

 

また機会がありましたら、もっとイロイロ話したいなぁと思いました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

そんなバイクももっていたんですねー。おっきいラスカルさんが
中型に乗っている姿を想像するとかわいいです(^^
by (2007-08-27 17:52) 

harry

走行中の写真がnice!
上手く撮れてるなぁ。
空が高くて、空気が澄んだ感じ、思い出しますね。
今回はあんまり「走った!」って感じじゃなかったと思うけど
楽しんでもらえたかな...
by harry (2007-08-27 18:50) 

ちゃわ犬

ビーナスライン 走っていて気持ち良さそうですね~
by ちゃわ犬 (2007-08-27 19:41) 

barbie

ただただ・・・うらやましい
by barbie (2007-08-27 19:58) 

さふぁいあ

ログコテージが、とってもお洒落ですね♪
by さふぁいあ (2007-08-28 07:45) 

shige

書込みが遅くなりましたが、お疲れ様でした。
道中にご一緒させて頂いたshigeです。
お世話になりました。
(着いてからはお話があまり出来ませんでしたが)

走行中の写真良く撮れてますね。
自分も撮ってみましたが、後ろ向きはほとんど取れてませんでした。

harryさん繋がりで、またお会いするかもしれませんがその時はよろしくです。
by shige (2007-08-29 13:25) 

pon

>ビスさん
実は・・・400買おうかなぁなんて考えてたりして(笑)

>harryさん
だいぶ乗り撮り上手くなったでしょ!
でも、今回は400だったので疲れました。

>murasawaさん
休日のビーナスラインは車が多くて・・・
早朝や夕方の交通量が少ない時間が良いですよ。

>barbieさん
マニアックな話が多くて楽しかったです。

>shigeさん
走行しながらの撮影は慣れが必要ですね。
だんだん感じがつかめてくればカメラの向きでなんとなく合わせられます。
最後は画像編集ソフトで角度調整やトリミングしてからアップしてます。
by pon (2007-08-29 14:57) 

里崎 知宏

めっちゃいい天気ですね~。うらやましい。楽しそう・・・。
by 里崎 知宏 (2007-08-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勉強と修行kobabanさんと山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。