SSブログ

好感が持てる解決方法:SO905i [プロダクトデザイン]

11月29日…。この日は身近で大切な人の誕生日。それも4名!。生まれた年も一緒がそのうち2名。これには11.29に縁を感じずにはいられない…そんな日です。
そういう今日、発売とのこと…「SO905i」。久しぶりにdocomoで気になった端末。「ケータイの使い心地が、生まれ変わる」とのコピーにあるように、「JOG style」「Motion style」「Music style」などの提案が、スタイリングと相まって、(実機は見てないので、サイトからは…)とても好感が持てる仕上がりに見えます。ボタンまわりや、裏側のカメラ部分も含め、細部のデザインも洗練度が高いデザインです。
機能の詳細は、下記のリンク先で…。

Touch the Style : SO905i | NTTドコモ


[Sony Ericssonサイトより]


今使ってるのが「W51S」なので、INFOBAR2ももうすぐですが、この端末がauだったら…衝動的に機種変更してたかもしれないですね。ちょっと残念!。…とはいえ、とても好感が(個人的に)持てた「機能とデザイン」の解決方法でした。

過去30日間に書かれた、SO905iを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「SO905i」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。