SSブログ

h-conceptと、その代表の名児耶さん [ウォッチング]

「h-concept」と書いて、「アッシュコンセプト」と読みます(存じませぬぅという方のため…)。うち(TN-DESIGN)では、アッシュさんの「+D」という商品群を、流通という立場でお手伝いをさせていただいてます。デザイン商品を、多くのデザイナーとのコラボレーションで産出し続けているメーカーさんです。
そのアッシュコンセプトの代表である名児耶(なごや)秀美さんより、メールが届きましたので一部抜粋で掲載します。

ヒット商品づくりの秘訣
11月10日(土)13時20分から東京ミッドタウン カンファレンスルーム7にて、アッシュコンセプトを設立してからのお話をさせていただく機会を頂戴しました。お時間許せる方は、お越しいただけると嬉しく、ご連絡させていただきます。

[名児耶さんメールより引用]


イベントは間近です。定員もあるようですし、「おぉっ!」とアンテナが振れた方は、リンク先PDF申込書から申込を!。
また、タイミングよく、現在販売中の「NewsWeek日本版」の最新号特集「世界が注目する日本の中小企業100社」にも、アッシュさんがピックアップされていますので、そちらもチェックですよ。

▼関連URL:アッシュコンセプトのブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。