SSブログ

デジタルアルバムの種類はいつ注文? [結婚式の撮影ご質問]

こんにちは、スイートタイプ中村です。
本日はお客様から頂いたご質問を掲載いたします。

●デジタルアルバムの種類はいつごろに注文するのですか?

スイートタイプでは写真の撮影をご利用いただければアルバムはいつお決め頂いても構いません。まずは写真撮影のみで、アルバムが不要な場合でもデータは全てお渡しいたしますが、こちらのデータは削除いたしますので、何ヶ月か後でもデータをご用意して後依頼頂ければ、アルバムの
製作はさせていただく事ができます。

●申し込みの時点で、どのアルバムにするか決めなければなりませんか?

アルバムをお選びいただくのはいつでも問題ございません。ただし、ご利用料金はまず「撮影のみ」になります。後日アルバムをお作りさせていただく際に、撮影のみの代金からアルバムご依頼時の
撮影代との差額をアルバム代金から差し引きをさせていただきます。
ただ、アルバムを後日変更をする可能性がある場合は、事前にお知らせ下さい。なお、スイートタイプは、フリーアルバムの場合、製作デザインを確認いただいて校正・修正指示をお客様に頂いて、差し替えなどの対応をしてから製本をいたしますので、専属業者様のような写真選定無し、アルバムデザイン変更不可のサービスよりはお客様に気に入っていただける内容のアルバムが出来上がります。

今日はデジタルアルバムについてのご質問を掲載させていただきました。


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。