SSブログ

IP電話対応機器「Web Caster V120」で、So-net フォンをご利用できないお客さまへ [サービス]

平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

IP電話対応機器「Web Caster V120」をお使いで、So-net 光 with フレッツをご利用の一部のお客さまにおいて、So-net フォンの設定ができない場合があることが判明いたしました。

 NTT東日本提供「Bフレッツ超カンタン設定ガイド 第16版」「Bフレッツ超カンタン設定ガイド 第17版」添付のCD-ROMで、So-net フォンの設定を行った場合に不具合が生じます。
詳細につきましては、NTT東日本のサイトをご覧ください。

解決方法につきましては、下記のページをご参照ください。
So-net フォンでの通話のはずが、一般加入電話の通話になってしまう
(Web Caster V120をご利用の場合)


2007-11-22 14:01  nice!(1) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。