フレッツサービスの障害発生のお知らせ [サービス]
フレッツシリーズ全サービスにおいて、下記の時間帯に、NTT網内故障による障害が発生しておりました。(障害の詳細については、こちらのページよりご覧いただけます。)
---------------------------------------------------------
【障害が発生していた時間】
2007年5月15日18時44分~2007年5月16日1時35分
---------------------------------------------------------
★障害発生後にインターネットに接続ができない場合
現在は、復旧に至っておりますが、障害発生後にインターネットに接続ができない場合は、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
手順については、下記に示すフレッツ公式ホームページ内の「トラブルシューティング」からご確認いただけますので、ご利用願います。
・Bフレッツ サポート情報 > Bフレッツ > トラブルシューティング
・フレッツ・ADSL サポート情報 > フレッツ・ADSL > トラブルシューティング
2007-05-16 10:43
nice!(1)