So-netお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ [サポート窓口]
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
So-netお問い合わせ窓口の年末年始の受付営業時間は下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。
● So-net インフォメーションデスク (個人向けサービス)
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
【年末年始期間】: 2005年12月30日~2006年1月3日
【電話受付時間】: 9:00~18:00
【お問い合わせ先】: インフォメーションデスク
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、 9:00~21:00となります。
● So-net テクニカルサポートデスク (So-net個人会員専用)
技術的な内容に関するお問い合わせ窓口
【年末年始期間】: 2005年12月30日~2006年1月3日
【電話受付時間】: 9:00~18:00
【お問い合わせ先】: テクニカルサポートデスク
※ 年末年始期間を除く電話受付時間は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
● 海外日本語サポート
現地からの海外ローミングサービスに関するお問い合わせ窓口
【年末年始期間】: 2005年12月30日~2006年1月3日(日本時間)
【電話受付時間】: 9:00~18:00(日本時間)
【お問い合わせ先】: 海外日本語サポート
※ 年末年始期間を除く電話受付時間(日本時間)は、平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00となります。
● 法人サポート
法人サービスに関するお問い合わせ窓口は、下記のページよりご確認ください。
- So-netお問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ