SSブログ

窓の外 [日常]

まど の そと が

きに なり ます

ここ の まど も

きに

なり

ます

 

***

ヒロオトさまへ

尻尾の長さアンケート」に参加させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

しっぽ の ながさ は 26せんち くらい です


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 23

りる

きゃぁ!スキンブル君がつかまりたっちしてるー!(^‐^*)
しっぽがピンと後ろに伸びてて、なんて可愛い後ろ姿!
スキンブル君の尻尾は26センチですか。うちの猫と同じくらいですね(^‐^)
by りる (2007-09-03 01:57) 

びぃ★

スキンブルくん、お外になにか見えたんでしょうね。
スキンブルくんの尻尾はかわいらしいですね。
by びぃ★ (2007-09-03 06:06) 

ぴーすけ君

最初のまどの方を見る姿がカワイイです~♪
なにか、窓の外に見えたかしら(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-03 08:08) 

サクラコ

お外が気になるスキンブルくん!きゃわゆすぎます!
しっぽ、こむぎより5cm長いでしゅ!
by サクラコ (2007-09-03 08:55) 

miffy

スキンブルくんお外に何を見つけたんでしょうね~
後ろを気にしながらつかまり立ちしてかわいいです("▽"*)
縞々シッポ可愛いです。
by miffy (2007-09-03 10:06) 

さなえ

かわいい、窓の外は気になりますよね!
ちーの尻尾ね、私きのうはかって見たら33センチでした。
スキンブル君のサイズ、ちょうどいい感じですね????
ちーは少し長いのが特徴^^
by さなえ (2007-09-03 10:55) 

misuke-yota

窓の外に何が見えたのでしょう??
スキンブルくんの知的好奇心?野生(←え!?)?が
目覚めちゃったかしら(*^^*)
後姿もしっぽもらぶりーですね♪
by misuke-yota (2007-09-03 11:20) 

Chee

窓の外を覗くスキンブルくん~。
すごくかわいいですねー。
尻尾のサイズ、うちのSORAとほとんど一緒くらいですねー。
スコって、だいたいこのくらいなもんなのでしょうか…。。
アンケート結果がすごく楽しみでーす。
by Chee (2007-09-03 12:33) 

sasuke

スキンブル君、かわいい~!scoskiさんを気にしたり…
つかまり立ちして窓の外を恐る恐る見てる感じだし…。
何か気になるものがあったのかな?
by sasuke (2007-09-03 13:15) 

shino

窓の外は猫ちゃんにとって、魅力的な世界なんでしょうね。とっても興味しんしんでお外見てますね。
ソファーの上のあんよ、かわいい♪
by shino (2007-09-03 13:19) 

maguro-wasabi

お外では秋がこんにちは~って言ってるよ♪
by maguro-wasabi (2007-09-03 14:53) 

ヒロオト

ん~窓の外に何か見えたのかな^^
しっぽ写真ありがとうございます。
スキンブルくん、しましま模様だったんですね~
いただいてましります!アンケートの集計もお楽しみに♪
by ヒロオト (2007-09-03 17:09) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
振り返ってるスキンブルくんのお顔がとってもかわいいです~♪
お外には何があったのかな?スキンブルくん、教えて~
スキンブルくんのしっぽ、ふわふわしましまで、かわいいわ(^^)
ボンも26cm。スキンブルくんと同じでうれしいです~♪
by アルシャン家 (2007-09-03 21:18) 

お外にはなにがあったのかなぁ。季節の変わる音がしたのかなぁ。
お外を見ているときのしっぽ、とってもかわいいですネ。
by (2007-09-03 22:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんのしっぽ♪長くてかっこいいですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-09-04 00:00) 

花火師

おや〜意外にしっぽ太いね(笑)
by 花火師 (2007-09-04 02:32) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>りるさんこんにちは。
スコって、何にも掴まらずに立つこともあるみたいなのですが、スキンブルは何かに掴まらないと立てません。ミーアキャットみたいなスコ立ち、見て見たいのですけど…!
興味津々で尻尾が立ってしまっています。窓が開くと待ちかねたように現れます。
スキンブルの尻尾、コタローさんと同じくらいなのですね~。コタローさん、スマートなイメージなので、もっと長いのかと思ってました!

>びぃ★さんこんにちは。
スキンブルが外を見ているとき、何を見ているんだろう?と同じ方向を見てみるのですが、特に何も変わったものはないのです~。本当に、何を見ているんでしょうね?
スキンブルは縞々尻尾です。びっくりしたりして膨らむと、タヌキのようです。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
人間から見ると何も変わったものは無いように見えるのですが、猫には何か見えるのでしょうか…!?凄く興味津々です。
最初の写真の窓など、朝雨戸を開けると大喜びで(?)すっ飛んできます。

>サクラコさんこんにちは。
別に外には何も面白そうなものはないように見えるのに、スキンブルは外を見るのが好きみたいです。
尻尾、こむぎちゃんより長いのですね~。やっぱり男の子ですからね!

>miffyさんこんにちは。
時々、耳をぴくぴく動かしたりしながら、結構長い間外を眺めているんです。一体何を見ているのやら…?
スキンブルはスコなのに、スコ座りとかスコ立ちとか、殆どしないんです~。掴まり立ちは結構しているのですけど。
尻尾は、縞々です。夢中になってご飯を食べている隙を狙って撮影しました。

>さなえさんこんにちは。
自分の縄張りである家を見張っているのか?猫って外を見るのが好きみたいですね。
ちーちゃんの尻尾、長いですねー!すごーいです!きっと、ちーちゃんにとっても自慢の尻尾なんでしょうね!
尻尾の長さの標準って、どのくらいなんでしょうね?集計結果が気になります。

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルの後ろから一緒になって外を見てみても、何も変わったものは見えないんです~。一体、何を見ているのか不思議です。
んっ!?スキンブルに野生の血が!?凄く臆病なので、野生では絶対生きていけないだろうな~とは思うのですが、興味だけは一人前ですね!
よくこうやって掴まり立ちをしています。スコは、一人で立つことが出来る子もいるみたいですが、スキンブルは出来ないようです。特訓すれば出来るかな?

>Cheeさんこんにちは。
窓の外を見るのがマイブームのようです。網戸にすると、一目散に駆け寄ってきます。
尻尾の長さはSORAちゃんと同じくらいだったのですね!スコはこれくらいが丁度いい長さなのでしょうか?
私も、アンケート結果を楽しみにしています~!みんなの尻尾写真も楽しみです!

>sasukeさんこんにちは。
臆病なので、後ろが気になるようです。外を見るのも恐る恐るです。でも好奇心は旺盛なので見たいようです。
この窓から外を見ても、特に変わったものは見えないはずなのですけど、一体何を見ているのか凄く気になります。
室内飼いのスキンブルにとって、外の空気を感じるだけでも珍しいのかな?

>shinoさんこんにちは。
特に変わったものは見えなくとも、猫って、窓の外を見るのが好きみたいですね。網戸になっている窓があると、すぐ駆けつけてきます。
無防備なあんよを見ると触りたくなってしまいますが、落っこちたら可哀想なので我慢です。(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
最近、少しずつ涼しくなってきましたよね。スキンブルも、季節の移り変わりをもっと間近に感じたいのかな?

>ヒロオトさんこんにちは。
窓の外、特に変わったものは見えないと思うんですけどね。一体何をそんなに一生懸命見ているのやら?
スキンブルの尻尾、縞々模様なんですよ~。そういえば、尻尾だけを撮影するってそうそう無いですね。
集計、大変でしょうが結果楽しみにしております!宜しくお願いします~!

>アルシャンママさんこんにちは。
見返りスキンブルです。窓が網戸になっていると、いつの間にか駆けつけています。夢中になっていると、振り返るのも忘れて見入っています。
外、私も見てみたのですが特に何もなかったです~。スキンブルが一体何を見ていたのか気になります。
尻尾、なかなかまっすぐに撮影できなくてあきらめかけていたのですが、ご飯を食べるときにまっすぐに伸びていたのでバッチリ激写しました。
ボンシャン君と同じ長さなのですね~!おそろいですね!嬉しいです!

>うにさんこんにちは。
あっ、そうかも!よく耳がぴくぴく動いているので、音を聞いているのかもしれません!季節の変わる音、スキンブルに分かるかな?
外の世界に興味津々で、思わず尻尾が立ってしまっています。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
スキンブルの尻尾は縞々尻尾です。食卓を歩くと醤油の瓶などに尻尾がついてしまいそうでハラハラする長さです。(笑)

>花火師さんこんにちは。
スキンブルの尻尾、びっくりするともっと太くなります。毛色も毛色だし、タヌキみたいです。
by skimble (2007-09-04 16:52) 

まつきち

お外は気になるものがいっぱいだよね。
でもいざ外に出ると怖いみたいですが…
しっぽかわいい!結構長いですね。
by まつきち (2007-09-04 18:57) 

カトリーヌ

最後、スキンブルくんが窓から脱走しちゃうのかと
思いました(;´▽`A お外は危険だよぉ!
でも家ネコさんにとって、お外はあこがれの世界ですネ☆
スキンブルくんのしっぽ、かわいいです^^
キレイなしましまですネ♡
by カトリーヌ (2007-09-04 22:33) 

bee

私も窓の外が気になりだしました~
スキンブルくんは何を見つけたのかな?!(^。^)
窓に乗り出して後姿が可愛いですね!
by bee (2007-09-04 23:28) 

skimble

>まつきちさんこんにちは。
スキンブルは網戸の外を眺めるのがお気に入りです。朝、雨戸を開けると待ちかねたように走ってきます。
そうそう。出さないでって言っているのに父が少し出してしまったりするのですが、出しても窓口で怖くて固まってしまっています。
尻尾、皆さんどれくらいの長さなのか本当に気になります~。アンケートの結果が楽しみです。

>カトリーヌさんこんにちは。
網戸になっているので大丈夫です~。まだ網戸を破って外に出る勇気はないようです。
外の世界は広くて魅力的ですが、結構野良猫もうろうろしているし、車も通るし、何か病気も貰ってきてしまいそうだし、危険がいっぱいでもありますよね。
外を眺めるのは好きみたいなので、やっぱり外の世界に憧れているのかな?とも思います。
スキンブルの尻尾、結構綺麗に縞々ですよね~。身体は縞々というか渦巻きっぽいクラッシックタビー?のようなのですけど。

>ひささんさんこんにちは。
そんなに身を乗り出すほど珍しいものはないと思うのですけど、スキンブルは一体何を見ているのやらです。
スキンブルにしか見えない何かがあるのかもしれません。
網戸になっている窓があると、かなりの高確率でスキンブルが現れて可愛い後姿を見せてくれます。
by skimble (2007-09-05 11:37) 

トーマ

窓の外に鳥がいるのかな?
by トーマ (2007-09-05 23:18) 

skimble

>トーマさんこんばんは。
私には見えませんでしたが、一枚目の写真など特に目線が上なので、鳥が飛んでいたのかもしれません。スキンブルは空に憧れているのかな?
by skimble (2007-09-07 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エメラルドの街美味しい梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。