SSブログ

笑う大天使<ミカエル> [自腹の映画たち]

笑う大天使<ミカエル> @目黒シネマ (2006/11/19)
試写会募集数 0/245 自分の応募口数 0/4 試写会募集規模:小
少なめの募集でした。

公式:http://www.michael-movie.com/
目黒シネマでは公開中

満足度:★★★★☆
監督:小田一生
出演:上野樹里、伊勢谷友介、関めぐみ、平愛梨
原作:川原泉

「虹の女神」が気に入ったので、樹里ちゃんの違うのも見てみようかなと思って
見てきました。
評判がビミョウっぽかったので、ダメダメなことを覚悟してたんですが、結構楽しめました!

ハチャメチャで、チープな感じがするんだけど、チープ感自体はムラがなく統一されているし、お気楽に見られるのがいいかな~と思う。

樹里ちゃんと伊勢谷さんの兄妹エピソードや亡くなったお母さんの好きだった本の謎にも結構じ~んとしたし。

制服カワイイし。

関めぐみちゃん、ここでも怪力キャラですね~。(ハチクロの山田さんも怪力でしたね・・。)
平愛梨ちゃんもメガネキャラが似合ってました。

いろんな敵を相手にしたこの3人の戦いを見てみたい気がするんですが、
ダメでしょうかねぇ・・・。

 

ナレーションの声が聞き取り辛かったのが何とかならなかったのかな・・と思いました。
(映画館のせいじゃないと思うので・・・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーロラ 試写会明日へのチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。