SSブログ

ヘイフラワーとキルトシュー [おうちでDVD]

ヘイフラワーとキルトシュー (2006/11/25up)

ヘイフラワーとキルトシュー

ヘイフラワーとキルトシュー

  • 出版社/メーカー: アット・エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD

試写会は不明です。

公式:http://www.hayflower.com/
↑映画の中に出てくるレシピやインテリアチェックなど、楽しいHPでした~。

満足度:★★★☆☆
監督:カイサ・ラスティモ
出演:カトリーナ・タヴィ、ティルダ・キアンレト

カワイイ!!とにかくカワイイ!
姉妹もカワイイけど、彼女たちの住んでるおうちのインテリアもカワイイ。
スゴイな~と思うのは、柄×柄でしっくり馴染んじゃうセンスです。
私なら、絶対どこかで引き算しちゃうもんなぁ・・。
こんな、おうちに住んでみたいなぁと思いました。
あと、とっても緑がキラキラしてました。緑がキレイっていいなぁ。

で、姉妹ですが、妹的な性格、姉的な性格ってあるのかなぁ・・。
ここでの姉妹はしっかりそんな感じ。
しっかりもののお姉さんがかわいかったな。
なんか、妹はズルイな・・・って思って、同情的に見ちゃったので。
お姉さんは、ガマンしてるんですよね。常に。で、それが限界まできて爆発しちゃう。お姉さんの反乱ですね・・・。
最後は納まるところに納まってハッピィエンド。
とっても癒されました~。

パン生地セラピー楽しそう♪
(カラフルなパン生地に飛び込んだり、ちぎったり好きに扱って「赤ちゃん」に戻ることでココロを癒そうというセラピーらしいです。本当にあるのかどうかは不明・・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。