SSブログ

さよならみどりちゃん [おうちでDVD]

さよならみどりちゃん
公開はだいぶ前なので、試写会のデータはありません。

さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD

公式:http://www.actcine.com/midorichan/

満足度:★★★☆☆
監督:古厩智之
出演:星野真里、西島秀俊、松尾敏伸、岩佐真悠子
原作:南Q太

西島さん出演作を見てみようと思いまして・・・。
ダメ男っぷりがお見事でした。
そして、星野真里が、こんなにきれいさっぱり脱いでるなんて・・・それにはビックリ!
途中まで、裸のシーンでも隠れるようなアングルが多かったのに、最後の方で全開だったのでビックリでした。
途中で何か事情が変わったのかな・・・とも思ったし、最後で見せる為に極力取っといたのかな・・・とも思いました。
でも、脱いだ意味があったのかどうかは正直疑問だなぁ。
潔いとは思いましたが。

ゆうこさん、いろんな人から「すごい美人」と言われるのですが、魅力的な人かもしれないけど、美形ではないように思ったのでちょっと違和感でした。
物分りがよく、寛容で物腰が柔らかい・・・、でマジメすぎず、話もわかる、それって確かになかなかない「良さ」かもしれないけど、一歩間違えば本当に都合がいい人になっちゃうだろうな・・。

私は、個人的にはダメ男にあまり魅力を感じないのですが、こういうこともあるんだろうな・・・と思いました。

ユタカはどこに行くんだろう。いろいろな女性の間を漂ってずっとずっと孤独なのかしらん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆境ナイン <short> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。