SSブログ

さよなら、クロ [おうちでDVD]

 さよなら、クロ (2006/09/29up)
さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション

さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: DVD

 
公開はだいぶ前なので、試写会のデータはありません。

満足度:★★★☆☆
監督:松岡錠司
出演: 妻夫木聡 、伊藤歩 、新井浩文 、金井勇太 、佐藤隆太 

 
涙そうそう、に備えて(笑)妻夫木くんの出演作を見てみようと思い立ったので・・。
うちにもクロがいたので、いろいろ考えながら見ました。
今思えば、うちのクロはかわいそうだったなぁ・・・。
小さな頃、私は、真っ黒で大きいクロが怖かったんですよね。
もっと、一緒に遊べばよかった、とこの映画を見ていて思いました。
というのも、この映画のクロは幸せそうだったから。
うちのクロは淋しかっただろうな・・・。
 
学校で飼われているマスコット犬っていいですね。
職員会議中にごろ~んと床に寝そべっているクロがかわいかったです。
毎日の中に自然に溶け込んでいる動物の存在って大きいですよね。きっと。
今は、職場で犬や猫を飼ってる会社もあるみたいですが、いいなぁと思います。ただ、動物アレルギーの方もいらっしゃるので、難しい部分だとは思いますが。
 
クロの周りで人と人の絆が結ばれていく、ステキなお話でした。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。