SSブログ

ラフ 試写会 [試写会]

ラフ@イイノホール(2006/08/10) GTFトーキョーシネマショー 
試写会募集数 1/2100 自分の応募口数 1/10 
試写会開催期間中のため、全件数は不明。

公式:http://www.rough-movie.jp/index.html
8月26日公開

満足度:★★★☆☆
監督:大谷健太郎
出演:長澤まさみ、速水もこみち
原作:あだち充

「ほ~ほ~」と「へ~へ~」がかわいかった!!
(二人の実家である和菓子屋の、「ふくろう」と「みみずく」がモチーフのおまんじゅうのキャラクターです。)

もこみちくんの黒髪もいいなぁと思いました。
長澤まさみちゃんの髪が長いのが新鮮だった。

きっと二人を見たい場合には、満足できる内容かなぁと思います。
健全で小学生もOKな感じ。
昼の試写会だったので、実際にオコサマもいました。

もこみちくんの同室の男の子が良かったな。熱い想いが伝わってくるようでした。

もこみちくんとライバルのクロール日本No1の人がいまいち魅力的じゃなかったのが残念かも。
ヒロインが揺れる相手なので、もう少し魅力的な感じだと説得力があったのではと思いました。
強いハズなのに、もこもちくんと身長差が凄くあって、あんまり強く見えなかったような気もするんですよね・・・。

「言った」「言わない」でモメちゃったり、なかなか謝れなかったり、焦れったい感じがかわいらしかったです。

先生役の八嶋智人さん、こういう先生がいたらいいなぁっていつも思う。(先生役、多いですよね?)好きな役者さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。