SSブログ

ハードキャンディ 試写会 [試写会]

ハードキャンディ@九段会館(2006/07/11)募集規模:小
募集数:1/225(0.4%) 私の応募口数:1/2(50.0%)
少なめの募集ですが、当たりました。応募者も少なかったのかな・・・。

公式:http://www.hardcandy.jp/
8月5日公開

満足度:☆☆☆☆☆
監督:デヴィッド・スレイド
出演:パトリック・ウィルソン、エレン・ペイジ

「赤ずきんが仕掛けるオオカミへのゲーム」
公式HPやちらしでのコピーなんですが、私は「赤ずきん」とか「オオカミ」というコトバから
この映画にファンタジーなイメージを持っちゃってました。もう少しかわいくて軽快な感じの映画なのかなって。
う~む。宣伝がうまいというか、何というか・・・。

グロいのが苦手な方は見ない方がいいと思います。気楽に見ちゃうと相当しんどいかも。
グロいのを気づかずに見ちゃった私はツラかったです。
特に男性の方はキツイかもしれません・・・。
最後まで見れば、何か得るものがあるかと思ったけど、非常にしんどかったです。
終わりに行き着くまでにパワーを奪われる感じでした。

ヘイリー(女の子)の異常性がトラウマからくるものなのか、病気なのか、何か理由があるのかは興味のポイントではありました。純粋なのか、したたかなのか・・・。とか。

ただ、私は映画の後味を重視しているので、今回は満足度は無印ということで・・・。
音とか、まだ耳に残ってます・・・。

女の子がもう少しかわいかったらいろんな意味で説得力、というか見応えがあったかな、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。